※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どてちん
妊娠・出産

マタニティフォト撮影のポーズやアイテムのオススメを教えてください。ベリーペイントも予定しています。

今週末に夫婦でマタニティフォトを撮ります!

もしよければ、どんな感じで撮ったとか、オススメのポーズ?やアイテムなどがありましたら、教えていただけますと幸いです。

ベリーペイントもしてもらう予定です。

コメント

わわん

うちは、主人がカメラマンで。スタジオで撮るのはみなと同じでイマイチなので、川沿いであえて普通の服をきて、人気の少ないところでお腹だして撮りました。2人でお腹に手を当てている写真がお気に入りですよ^ ^そして、出産直前にも娘も一緒に三人でお腹に手をあてて撮りましたよ^ ^

• どてちん

どてちん

コメントありがとうございます!旦那さんがカメラマンさんなんですね!いいですね。私はやっぱりプロに撮ってもらうこととなると天気が心配でスタジオにしてしまいました。自分ではしょぼいデジカメしかないのですが、今しかできない写真なので、私も太陽のもとで撮ってみたいと思います!

• 12月22日
來愛mama♡

無難に白メインでとりました!!笑
ベリーペイントもやりました(*´﹃`*)
あとは友達にサッシュリボン作ってもらってそれを巻いてとりました♪
babyが生まれたらそれを巻くといいって書いてあったので巻いて写真撮ります!
サッシュリボンをやるとしたら、リボンを旦那さんに巻いてもらってる写真とかオススメです(笑)

• どてちん

どてちん

コメントありがとうございます!夫が何着たらいいかと思っていたので写真ありがとうございます。白で統一すると綺麗ですね!参考にさせていただきたいと思います。サッシュリボンについてはこれから調べます。(^_^)v

• 12月22日