※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
サプリ・健康

トイレに行ったところ。便が最初固くて、絶対切れたな。ってぐらいの痛…

ちょっと汚い話すみません。
トイレに行ったところ。
便が最初固くて、絶対切れたな。ってぐらいの痛さもあって
お尻ふいてみると、生理ですか?ってぐらいの血がつきました。
お尻ふいたときだけついたので多分切れただけだと思うんですが。
切れただけであんな血つくの?!って心配になってしまって。
汚い話ほんとすみません
同じような経験をした方いますか?

コメント

deleted user

切れて便器が真っ赤に染まったこともありますよー(笑)

まきまき

経験はないですが、痔になるとそのくらい出血するとよく聞きます。

もも

私も切れて便器真っ赤なんてことがよくありました😭
尋常じゃないくらい赤いから、かなりびっくりします😂

出産したらなくなりました!