※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーな☆
妊娠・出産

子宮が収縮する張りが続き、胎動はあるが出血はない。病院に行くべきか相談。

至急お願いします💦
夕べから定期的に子宮がキューっと収縮するような張り?が続いてます。
この張りは1分もしないうちに消えてすぐに張る間隔が来たり、5~10分後にまたくる感じを繰り返しています。
胎動は凄くあり、出血はないです!
横になっててもあります😂
(最初は強いガス溜まりかな?と思ってました)

病院に行くべきですか?
初めての経験なので教えて下さい😞

コメント

Momo

専門家ではないので正しい事は分かりませんが、私もそれくらいに子宮が痛かったですよー^ ^子宮が大きくなっているからだと言われました!
でも、妊娠中は何事も慎重に!気になるのであればどんな事でも先生に聞いた方が良いと思います!

ゆい

まだ25週ではそんなに頻回にお腹が張るのはだめなので一度産院に電話された方がいいかと思います!Σ(×_×;)!

ゆあのあ

張りが続くのであれば産婦人科に電話してみてもらった方がいいと思います!キューって痛むことはありますが、収縮するような張りはおかしいです!

はーな☆

ありがとうございます!
電話してみますね✨