※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

イライラしすぎて吐き出させて下さい‼旦那にイライラする😫‼毎日毎日言っ…

イライラしすぎて吐き出させて下さい‼
旦那にイライラする😫‼毎日毎日言ってるのに、4時から30分毎に目覚ましかけるし、寝る前は、テレビガンガンかけるし、人のこと考えられない部分にイライラ。
娘には申し訳ないけど、妊娠しなければ絶対結婚しない‼💦
今も、目覚ましで起こされ、旦那は自分だけ寝てるし‼最高にムカつきます‼

娘は、凄くかわいいのになぁ😂寝顔みながら、怒りを沈めます。

コメント

りん

うわぁー😫💦
目覚ましで起こされて自分寝てるとか最悪ですね😣

• もも

もも

コメントありがとうございます😊

本当にイライラします💦こっちは寝不足だし⤵⤵何回言っても直らない⤵😂せめて、音量を小さくして❗といってますが…。こっちは起きてしまいます😂

• 9月15日
  • りん

りん

てか、4時から30分ごとって必要無いですよね?💦
    ギリギリ起きる時間だけにセットしたらいいのに。。。

テレビそんなに好きならヘッドホンあげてみては?
    それでもうるさくした場合はコンセントごと抜いちゃうとか。

• 9月15日
みみりん

寝てる間に不必要なアラーム止めれないですか??😭

たしかに眠い時に
意味無いアラームなると
相当イライラしますよね😣

• もも

もも

本当に😂毎回言ってるのに直らないをですよ💦キレて起こしますが…また、寝るので、さらにイライラ感が増します😫

眠いときの意味ないアラームらいらないです。

• 9月15日
どれみ

うちも最近は無くなりましたが、産休中なぜか5分おきとかで鳴らされてとてもイライラしました😫ももさんが起こすことにして、アラーム辞めてもらうとかどうですか?

• もも

もも

5分おきとか💦イライラしますね😰💦何回言っても直らないんですよ😂キレてこの前は、起こしました。でも、すぐに寝ました…。

• 9月15日