※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなはなんな
妊娠・出産

産後4ヶ月経っても黄色い悪露が続いています。医師に相談したが大丈夫と言われています。同じ経験の方いますか?

まもなく産後4ヶ月が経ちますが、いまだに黄色い悪露が続いています。
1ヶ月検診では、問診のみでしたが経過は順調と言われました。
その後ずっと黄色から薄い赤のおりものが出ています。量は1日におりものシート2枚程です。
不安になり3ヶ月の頃婦人科でみてもらいましたが、大丈夫とのこと。一応下からの薬をもらいましたが今現在まだ変わらずでています。
先生が大丈夫といったのだから大丈夫なのかなとは思っていますが、どうでしょう?
同じような方いらっしゃいますか?
また、みなさんどのくらいまで悪露ありましたか?

コメント

ぬーん

わたしもまだクリーム色々っぽいおりものが出ています(∩´﹏`∩)

  • はなはなんな

    はなはなんな

    こんばんは(^^)
    コメントありがとうございます!
    血などは出てないですかー?

    • 12月22日
  • ぬーん

    ぬーん

    血はでてないです(∩´﹏`∩)
    でもずーっとクリーム色のおりものがでてます。病院行ったがいいんですかね(´・ ・`)?

    • 12月22日
  • はなはなんな

    はなはなんな

    1ヶ月検診ではどうでしたー?

    • 12月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    1ヶ月検診では異常なしでした\(^ω^)/でも、なかなか終わらず。。。

    • 12月23日
  • はなはなんな

    はなはなんな

    私も終わりかけたと思ったらまた薄い血が出たりで、基本ずっと黄色いんですが
    。。終わりが見えません>_<

    • 12月23日
  • ぬーん

    ぬーん

    もうナプキン生活いやですね(´・ ・`)
    病院に行ったがいいのかなと思うけど大丈夫って言われるだけならなーと思っちゃいます。

    • 12月23日