※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3
妊娠・出産

双子の妊娠で最終の腹囲はどのくらいでしたか?私は95センチ3700gのとき、二人目が双子で心配です。

双子ちゃん妊娠された方、腹囲は最終どのくらいになりましたか!私は娘を産んだ時95センチ3700gでした。二人目、三人目が今回双子な為腹囲が何処まで耐えられるのか心配で…。

コメント

ミサックマ

1か月の双子くんがいます。
1人目の時とは比べものにならないくらい大きいお腹になり、今はシワシワの醜いお腹になりました(°_°)
3さんは1人目の時に95センチにもなったんですね。すごい!
私は双子の妊娠でそれくらいでした。98センチとかかな?2700gとま2500gの2人でした。
双子の妊娠は最低でも37・38週くらいで出産すると思うのでそこまで大きくはならないと思いますよ。
大きかったらもっと早く出産を勧められると思います。
頑張って元気な双子ちゃんを産んで下さいね(^_^)

3

ミサックマさん。早々のコメントありがとうございます!
…私の一人目と同じくらいだったんですね〜(^ ^)双子ちゃんも十分な体重で産まれてきてくれて良かったですね❤︎
はい。病院では37週で帝王切開と言われています。
ミサックマさんはお腹の張りあった方でしたか?37週前に陣痛起こらないか毎日ヒヤヒヤしてます(´・_・`)
ミサックマさんもまだご出産されて間もない中お姉ちゃんと双子くんの育児で大変な時期ですが、乗り切って下さいね!
私もミサックマさんのように元気な双子産みまーす^ ^

M氏

お久しぶりです〜笑
私は初産なので腹囲の事とかを色々とググって見ていましたが110cm〜120cmまでいく人も居るみたいですね(^_^;)
私は、今現在で腹囲93cmです!
明日妊婦検診なのでまた少し大きくなっていると思いますが…。泣

3

Mさんこんばんは〜(^ ^)
いつもどうもです。33週で既に93センチなんですね❤︎私は経産婦ということもあり100は超えそうな予感がしてきました(笑)

私も明日3週間ぶりの検診です。お互い順調な経過でありますように(o^^o)気をつけて行ってらして下さいね❤︎

M氏

初めて93cmまでいったのでどこまで皮膚が伸びるのかと毎回検診の度に思っています(^_^;)笑

そうなんですね!
お互い順調な経過をお祈りします♡
3さんもお気を付けて( ^ - ^ )ゝ