※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
雑談・つぶやき

10 0の人身事故にあいこちらは全くの被害者信号待ちで停車中に後ろから…

10 0の人身事故にあい
こちらは全くの被害者
信号待ちで停車中に後ろから
ノーブレーキで突っ込まれました
その際私は未婚シングルなのですが
助手席に乗っていた彼が冷静に
カマ掘られたからハザードたいて止めてと
混乱してる私に言ったのと同時に飛び降りて
何やってんだ!こっちは小さい子乗ってんだ!!!
と車バカで車も弄ってて車のが大事なはずで
ショックが大きい中でも
まずは1番に息子の事で不謹慎ではありますが
本当にこの人でよかったと安心しました
来月には入籍予定ですが
この人で間違いないと思えた瞬間でした☺️
そりゃこれだけ息子の事を思ってくれてるんだから
息子自身も彼にベッタリなんだと
悔しいですがわかる気がしました😂
お風呂もオムツも着替えも寝かしつけも
全部自らしてくれるイクメンパパに育ててやったと
いつもふざけて見下したようにいいますが
彼の人間の良さを再確認できてよかった。

コメント

deleted user

3人とも体は大丈夫ですか??💦
旦那さんになる人、素敵な方ですね💕

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊
    運転席の私が頚椎捻挫と両腕捻挫と手首と腰で
    助手席の彼が頚椎捻挫
    息子はかすり傷ひとつないです☺️
    こんな状況ではありますが
    入籍前に再確認出来て良かったです☺️

    • 9月14日
deleted user

そういうときに本当の姿、性格がでたりしますもんね!素敵ですね☺️

  • はる

    はる

    本心をこんな状況で
    ちゃんと再確認出来て安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

    • 9月14日
deleted user

お怪我はなかったですか💦??

とっても素敵な旦那様ですね😋❤️
お子さんも懐いてらっしゃるということで、いい家族になりますね😘

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊

    運転席の私が頚椎捻挫と両腕捻挫
    手首に腰がやられて
    助手席の彼が頚椎捻挫
    息子はかすり傷ひとつなく元気いっぱいです🤗

    私には一切寄ってこないくらいで
    寂しいですが……(笑)
    いい家族を築けていけたら嬉しいです😊

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はるさん大変なお怪我されてますね😳💦
    大丈夫ですか😖??
    彼氏さんもお怪我されてますが、息子さんはお怪我なかっただけほんとに救われましたね😭

    寂しいですけど、それくらいが円満なんじゃないかなって思います☺️

    • 9月14日
  • はる

    はる

    雨が降ると激痛で悶えてますが
    それ以外はなんとかいつも通りの生活です😊
    本当に車は廃車でしたけど
    息子が元気なことに救われます😭

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    冷えると痛くなりますし、痛い部分だけでも少し温めて、なかなか子どもいるとゆっくりできませんが、労ってくたさね😢

    車廃車もったいないけど、命には変えられませんから、向こうにどないかしてもらいましょー😭

    • 9月14日
  • はる

    はる

    ご心配ありがとうございます😭

    加害者未成年で謝罪一切無しのため
    苛立ちが隠せません😂
    取れる分はぶんどりたいと思います😂

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、謝罪なしですか!?
    いやいや、その子だいぶいかれてますね😤
    ほんとに取れる分ぶんどりましょ😭

    病院は通ってくださいね😖
    ちゃんと治さないとあとで後遺症残ったり、首こりがクセになったりするので😢
    お大事にしてください😢

    • 9月14日