※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かめら
家事・料理

オイシックスを利用されている方はいらっしゃいませんか?現在は生協とネ…

オイシックスを利用されている方はいらっしゃいませんか?

現在は生協とネットスーパーを活用していますが、離乳食も完了期を迎えることもあり、野菜の鮮度などが気になって来ました。今までは冷凍のキューブや、自宅で野菜キューブ作っていました。
元々地方出身なこともあり、生協やスーパーの野菜はちょっとイマイチだなぁと感じていたら、ネットでオイシックスの広告を見つけて魅力的だなぁと感じました。ネックはコストですが😅
牛乳飲み放題プランとかは送料を考えてもお得じゃないかと感じていますが、実際にオイシックスを活用されている、されていた方のお話を聞いてみたいと思い、質問させていただきました。
どんな些細な話題でも構いません。よろしくおねがいします‼️

コメント

ピグミー

オイシックス利用してました😃ちなみにパルシステム利用してます。
オイシックスは牛乳やパン、卵→パルシステムの方が好き。値段ほどの美味しさは感じられず
野菜→美味しいが、高すぎる(レタス1玉400円、小さいミニトマトのパック400円など。。パルシステムの方がコスパいいなと感じた
鮭のほぐしや、小松菜などいいものはたしかにありましたが、私は値段ほどの価値は見出せず退会しました💦私はパルシステムが好きです😅

• かめら

かめら

コメントありがとうございます‼️
    やっぱり、オイシックスお高いのですね😭
    パルシステムさんのお野菜、うちはハズレが多いんですよね😥
    ちなみに牛乳飲み放題プランは活用されなかったですか?

• 9月14日
  • ピグミー

ピグミー

飲み放題プラン活用してました!そこで牛乳、食パン、卵など注文してましたが、イマイチでした💦パルの方が美味しいと私は感じました。月2回しか注文してなかったのでお得感が薄いと感じたこともあります。一部商品は本当に美味しいですが、ハズレも多かったと感じました。一度やってみてはいかがでしょう😃

• 9月14日
  • かめら

かめら

ありがとうございます❗️
    やっぱりどこでも当たり外れありますよね😓せっかくお試しがあるので、試してみたいと思います👐

• 9月14日
ニナ

オイシックス利用してます。価格的にキツいので、隔週設定にした上でキャンセルも入れて、月1〜2回で補充してます。牛乳系は味が好みでなく、キットは返って手間だし、野菜はいいけど高いので、結局、冷凍やお惣菜やお弁当用冷凍惣菜セットをメインで利用していて、そこはかなり便利です。お弁当コースは便利だし、唐揚げなど冷凍のお惣菜が充実していてスーパーのより手作りっぽくて安心なので一品足したりお弁当にも良いです。焼くだけのハンバーグとか餃子も便利だし、冷凍野菜も便利です。スーパーと併用ですが買い忘れや物足りないとき、時間ないときの助っ人として冷凍庫で待機させてる感じです。送料はツナとかコーンとかひじきとかで調整してます。産地が国産が多いのが安心です。キャンセルしても手数料などかからないので気楽に使えるとは思います。ダンボールのゴミはネックです。頻繁には頼んでませんが月1.2で足して便利に活用してます。少しでもご参考になれば幸いです。

• かめら

かめら

キャンセルも自由なのですね❗️そう思ったら気軽にお試し出来そうです。
    かなり具体的に教えてくださりありがとうございます🤗お弁当コースとか魅力的💓

• 9月14日

お野菜、キットで作れるものは本当に美味しかったですが、やっぱりそれ以上に高くてやめました😖💦
牛乳飲み放題もやってました🐰
予算に余裕があるならまたやりたいです!

• かめら

かめら

コメントありがとうございます❗️
    やっぱりお高いんですね😢お財布と身体に優しいものがあればいいのに、と思っちゃいます💦

• 9月14日