※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

友人が検査薬で妊娠がわかり、悪阻の症状で苦しんでいます。夜間でも病院に行くことを勧めるべきですか?

友人が、水分もあまりとれない状態でかなり吐いてて夜も眠れない悪阻のような症状があったので検査薬してみたら陽性だったらしいんです。
いつも元気なのできつそうで心配です…
病院に行って治るのか私にはわからないんですけど、夜間でも病院に行くことを勧めた方がいいんでしょうか?😢

コメント

水分取れてないなら点滴してもらっていいとおもいます!ちょっとでも水分とれてるなら大丈夫かとは思いますが、点滴してもそんなに変わりはなかったです😱💦

• なな

なな

水分とってもすぐに吐いちゃうみたいなんです。
    点滴で栄養を送るみたいな感じですか?

• 9月13日

退会ユーザー

わたしも水分とってもひたすら吐いてますが、吐いてもいいので吐いた倍飲むようにしてます。どうせまた吐きますが😱💦

点滴で脱水だったり栄養送る感じですが、そんなに変化はなく…でした。笑
    病院で指示もらった方がいいかと思いますよ😱💦

• 9月13日
  • なな

なな

そこまで悪阻酷くなかったのにダウンしてた自分が恥ずかしいです…

そうなんですね!
    9時に病院行くーって言ってたのでよかったです!!

• 9月14日
サイ⸜❤︎⸝‍

私、食べても飲んでも吐いてておしっこ出なくてやばいな〜って思って22時頃でしたが病院に電話したらすぐ来てくださいって言われて入院になりました😭
夜でも電話したら対応してくれると思うので病院行くことお勧めしたほうがいいかもしれないですね😢‪‪💦‬

• なな

なな

え!おしっこですね!出てるか聞いて出てないって言ったらすぐ勧めます!!

• 9月13日
  • サイ⸜❤︎⸝‍

サイ⸜❤︎⸝‍

脱水になったら困るのであまりにもひどいようなら点滴してもらったほうがいいのかなと思います😭💡

• 9月13日
ab

病院に行っても治らないと思います💦
悪阻は仕方ないですね💦
全く水分取れていないなら点滴してもらった方がいいので教えてあげてください😫!

• なな

なな

そうですよね。悪阻はほとんどの妊婦さんが経験しますもんね…
    やっぱり点滴してもらった方がよさそうですよね!教えに行ってきます!!

• 9月13日
ぴょ

妊娠初期の頃、重症妊娠悪阻で入院しました。私も夜中病院に行き点滴をし、そのまま入院です。水分とれないなら、点滴してもらえますよ。

• なな

なな

重症妊娠悪阻とかあるんですね!
    心配すぎるのでぴょさんが教えてくれたこと伝えてみます!

• 9月13日
なな

回答ほんとにほんとにありがとうございました😣
ほんっとに大好きな親友なので助かりました!

とうふ。

私は吐いてばっかりで
水分不足で点滴もしましたが
OS1飲んでました!!
私はですけど多少楽になりましたよ!

• なな

なな

OS1!!脱水とかの時に飲むやつですよね!伝えます!!

• 9月13日