※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
妊娠・出産

検診でお腹の張りがあるが子宮口はまだ開いておらず、お産が遠いことにショックを受けている。次回検診で何か変化があるか心配している。

38w4dの今日検診行きました。

お腹よく張るようになってきたのでそろそろかなって思っていたけど、NSTは張りでない、子宮口1cmも開いてない

お産はまだまだのようで…期待してたのでショック😂

次の検診では何か変化あるのか😮

コメント

あやママ

うちも同じでしたよ
予定日3日過ぎてから生まれました

それまでは子宮口は1センチも開いてなかったです😥
毎日スクワットしてました!

• つばめ

つばめ

そうなんですね!
    臨月入ってから階段上り下り、マタニティーヨガ、スクワット、1時間以上の散歩してるのですが、変化ないです😨

• 9月13日
みーみ

今日まさに同じ状況でした‼️笑

38w1dで検診に行きました。
張る回数も増え、お腹下がってきたね!と周りに言われ期待してました…
NSTで多少張ったけど、子宮口は柔らかくもなく完全に閉じてると。

ちょっとショックでした↓↓😅

• つばめ

つばめ

予定日までまだあるし待とうとは思うんですが、お産をササッと終わらせたいです。

• 9月13日
  • みーみ

みーみ

しっかりした状態で産まれてほしいので、予定日まで…と思うんですが私も早く産まれて欲しいです😩

• 9月14日
美紀

私は元々張りやすかったんですが、38週1日の検診で「子宮口も開いてないし、ベビーも上にいるからまだ生まれない」と言われた日の、日付変わってすぐに破水して、昼から促進剤してその日のうちに出産(38週2日)しました(^^)

何が起こるかわからないですよ〜笑