※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

主人が私の誕生日に旅行へ連れていってくれるというのですがどこがいい…

こんばんは!

主人が私の誕生日に旅行へ連れていってくれるというのですがどこがいいか、いまいち纏まらず皆さんの言ってよかったと思うところ、宿を教えて貰いたいです🙌💕

ちなみに都内23区発、
できれば関東圏内で乳幼児連れ4人でいきます!

交通手段など、レンタカーや電車バス、何が便利だったなど教えていただきたいです!

できれば温泉、旅館なんかを希望です(笑)

コメント

コロン

箱根は箱根湯本駅周辺は観光できて良かったですヘ(≧▽≦ヘ)♪
干物を自分で焼いて試食できるお店や「いつかティファニーで朝食を」に登場したお豆腐屋さん、美味しいコーヒーソフトのお店などありましたよ!(^.^)
宿は、強羅駅から徒歩二分ほどで着く「雪月花」泊まりました!部屋にお風呂ついていてお部屋以外にもお風呂あって入り口付近には無料のヤクルトとアイスキャンディーが置いてありました!!新宿からロマンスカーに乗って行きました!!(*^^*)
今年は、伊豆高原に東京駅からスーパービュー踊り子号に乗って行きました!!
伊豆高原駅の中にあるお刺身などの写真が入り口にたくさん飾ってあるお店でお昼食べました!お子さん用のうどんありました!
宿は、「きらの里」ってところに泊まりました!夕飯は希望出せばお座敷にしてくれましたよ!!(^.^)テディベアミュージアムいきました!