茶色のバスクラ吹き
下痢や嘔吐は体の中に入り込んだ悪いウイルスや菌を体の外へ追い出そうとする防御作用なので、無理に止めることにより、かえって良くないと聞きます。
確かに脱水は心配ですが・・・。
どうか、良くなりますように。
Any
ありがとぉございます(>_<)
今は熱が平熱まで下がってるので様子みたいとおもいます(°∀°)
早く元気になってほしーです(´・ω・`)💦
姉ちゃんらは隔離して寝かした方がいいですかね?
ちか☆☆
うちはインフルじゃなくてRSの検査で陽性でした(T_T)
脱水心配だったので完ミですが、3時間あけて…とか気にせず頻回であげて少しでも水分取れるようにしてました!
茶色のバスクラ吹き
私は、別のお部屋が使えるのであれば、そうした方がいいと思います!
ご兄弟も体調崩されるとママも大変だし、逆に弱ってるところにご兄弟から別の菌を貰っても怖いし・・・。
少し落ち着いてきたみたいで良かったですね。
このまま、元気になることを願っています。
Any
RS検査してもらおう!!!
うちは母乳なんですけど
あんまり飲んでくれません(´・ω・`)💦
いちおジュース等で
水分補給させてますが…
Any
お姉ちゃん達には悪いけど
パパと別部屋で寝かせます(>_<)
ありがとぉございます!!!
このままよくなることをあたしも祈ります(笑)
コメント