※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽーゃん
妊活

妊活中で生理予定日前に陰性反応。オススメの妊活グッズやアドバイスを教えてください。

とっても子どもが欲しいです…。
妊活頑張っているんですがなかなかで〜
今月は3日遅れてますが、生理予定日前にフライングして陰性反応でした(´・_・`)
多分今月も生理きちゃいそうです。

何かオススメの妊活グッズや、これをしたら妊娠したよなど、教えて頂けると嬉しいです!

コメント

M♡

生理予定日前のフライングならまだ分からないですよー‼︎それとも基礎体温さがっちゃった感じですか(;_;)?

ザクロジュース、パワースポット巡りがおすすめです♡

あとは寒くなってきたので、とにかく身体を暖めて、温かいものしか飲まない‼︎とかですかね(^-^)

• ぽーゃん

ぽーゃん

コメントありがとうございます!
    基礎体温計が37度台になったり36度台になったりで、今日は36.72度でした。
    どうなんでしょう⁉︎

冷え性なので、浴槽につかるようにしてます(^ ^)
    ザクロジュースはスーパーや薬局で買えるんですか?

• 12月21日
  • M♡

M♡

多少さがるくらいなら、外気の影響などもありますし、まだ分からないですよ(^-^)

ザクロジュースは、ちゃんとしたやつだとネットで買う感じだと思いますが、とても高いので、私はスーパーで300〜400円くらいのものを買っていました♪

• 12月21日
  • ぽーゃん

ぽーゃん

ありがとうございます♡
    今日仕事帰りに探してみますね(^o^)

• 12月22日
MAMI@

腰周りをとにかくあたためるといいですよ^ ^
子宮が冷えてると受精しないらしいです。
私は毎朝出勤前にお腹と尾骨にカイロを挟み貼りして、仕事中は椅子に電気毛布を敷いてました!笑

あと夫婦でウォーキングを始めた月に授かりました♡
たまたまかもしれませんが💦

ぜひ♡

• ぽーゃん

ぽーゃん

カイロは腰より少し下にしか貼ってなかったので、今日からダブルで行きたいと思います!

• 12月22日
茗

ストレスを溜めない、ザクロジュース、冷えとり、ルイボスティー、適度な運動、規則正しい生活、ですねー!
木村さんの待ち受け画像や水天宮など有名神社での神頼みもいいですが、私はものすごいおばあちゃん子で、偶然だとは思いますが…第一子、第二子共に祖母の命日の月が受精日なもので、お墓参りはかかさなかったですね!

• ぽーゃん

ぽーゃん

木村さん待ち受けしてます(^ ^)
    そうなんですね。私も10月末に祖父を亡くし、今月49日が終わり納骨でした!なので、今月は祖父の生まれ変わりでまた家族になって欲しいと思ってます♡

• 12月21日
だるまさんの

ストレスためないのが1番です(o^-^o)
フライングなら、まだわかりませんよ

• ぽーゃん

ぽーゃん

ストレスフリーが一番なんですよね!
    アロマとかたいてリラックスしてみますね(^ ^)

• 12月21日