※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❁あいくんまま❁
子育て・グッズ

肌寒くなりましたね。秋から冬向けの8〜12ヶ月の子供のコーデについて相談です。セパレートの半袖シャツにカーディガンが良いですか?カバーオールは早いですか?最近、西松屋でアイテムを買いました。便利なアイテムがあれば教えてください。写真があると嬉しいです。

肌寒くなってきましたね!
秋から冬に向けて月齢8〜12ヶ月くらいの
子達のコーデを教えてください⭐️
まだこのくらいの時期なら
セパレートの半袖シャツに
カーディガンとかでもいいですかね?
今からならやっぱりセパレートですよね?
カバーオール買っても着れないですかね…

こないだ西松屋でロンT2枚ズボン1枚
ベストを買いました✨

こんなアイテムあると便利だよとか
あったら教えてください😳⭐️

お子さんのコーディネートの写真
あると嬉しいです︎︎︎︎︎☺︎

コメント

Mi

あ!1月生まれさんかな(*'ω'*)?
うちは昨日で8ヶ月になりましたが、ハイハイもずり這いもまだで、やっとお腹をつけて私のいる方にくるくる回れるくらいなので、今70着てぴったりなのだ、1着だけ80のカバーオール買いました(*'ω'*)
あとは80のデニムジャケット、トレーナーを2着、ロンT1着、ズボンが2着だったか3着だったか…
あと下着として80の半袖ロンパースを4枚買ってきました(*>ω<*)
1万飛んだ〜(´°ω°`)びっくり(´°ω°`)
なんか私の行った西松屋には男の子の服がやたら少なくて、デニムジャケットとかもはや女の子の所にあったものだし、ロンTのタグにお花が3つ…笑
男の子の服ってどこも少ないですよね(´°ω°`)
悩みます〜(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • Mi

    Mi

    あ、2月生まれさんでしたね(´°ω°`)
    プロフィールも見ずにすみません(*>ω<*)

    • 9月13日
  • ❁あいくんまま❁

    ❁あいくんまま❁

    コメントありがとうございます!
    2月産まれです︎︎︎︎︎☺︎!

    あたしもあとトレーナーと
    ジャケットとズボン数枚ほしいです!
    ズボンもユニクロの5分丈の
    レギパンがたくさんあるけど
    冬だと寒すぎるだろうし
    10分丈でも薄いから冬はレギパン
    無しかなぁって思ってるんですけど
    どうですかね?😱
    足、冷えちゃいますよね(ᐧ⌓ᐧˋ)

    わかります!西松屋って
    女の子の服ばっかですよねー😑

    • 9月13日