※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊活

生理予定日が1週間後。自分を褒める。陰性でも排卵日かも。希望を持っている。

明日で生理予定日1週間後になります😯あーやっと!生理予定日1日後陰性からよく我慢できた自分!
これで陰性でも9/4が排卵日かもって怪しめだからまだ希望はあると信じて!

コメント

かな

うわ〜ドキドキしますねっ😍
私は昨日が生理予定日で、今もまだ来ておらず、ソワソワしているところです💦💦
赤ちゃん来てくれているといいですねー😊❤️

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

おおソワソワですね😳💗💗
    赤ちゃん授かりたいです💗

• 9月13日
そーママ

わぁぁ💦まさしく!私も生理予定日から今日で8日…なのに昨日陰性で💦でも翌週になって陽性になった人もいるみたいなので休み明けまで耐えるか我慢できずにまた調べるかもだけど…ソワソワ😂

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

8日😭排卵がズレてたらまだまだこれからですよね!😭💗
    私はなんか頭痛が出てきておっと!初期症状か!?と今悩んでます笑

• 9月13日
  • そーママ

そーママ

一緒です~あたしも昨日吐き気で今日は猛烈な眠気。初期症状!って思ってるから余計にかもですけど😓ちょっとでも期待もって一緒にソワソワしましょう👍😁笑

• 9月13日