※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ᙏ̤̫
妊娠・出産

妊娠32週で毎日体が怠く、家事も大変。のんびりしたいが、心配。同じ時期の経験を聞きたい。来週の法事が心配。

今32wなのですが毎日体が怠くて仕方ないです😫
朝上の子を送っていって家事をやると体がしんどくて、日中二時間位寝てしまいます。

お腹の張りもあるので正産期まではのんびりしようかなとは思っているのですが、こんなにも毎日怠くてだらだらしていて良いのかなと…🤔💦

皆さんこの位の週数の時はどうすごしてましたか?
来週法事があるのでこんな状態で一日体力もつかもどうかも心配です😅

コメント

にゃーち

基本寝てます!(笑)
胎動なのか張りなのかわからないけど
お腹痛い時あるし
上の子もいますがひとり遊び大好きで
たまにかまってあげるだけで
いいみたいなので😅
週1くらいで実家帰って活動しますが
その日の夜はもうぐったりです(笑)

  • ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫

    ありがとうございます😃
    疲れやすい時期なんですかね💦
    うちも上の子達二人で遊んでいる事が殆どなので、夕飯作る前にさらにもうひと休みする事もあります😖
    休日に半日位外出してもお腹が張ったり怠くてしんどいです😖
    どうしても寝てばかりになってしまいますよね…😓

    • 9月13日
  • にゃーち

    にゃーち

    ほんと疲れますね💦
    朝起きる→旦那見送る→2度寝→
    娘と一緒に起きる→朝ごはん→家事→
    午前寝(ゴロゴロする)→お昼ご飯→
    午後寝(ゴロゴロする)→家事→
    ゴロゴロする→夜ご飯→家事→
    お風呂→寝る
    ですからほぼゴロゴロ状態です(笑)

    • 9月13日
  • ᙏ̤̫

    ᙏ̤̫

    同じ方がいてなんだか安心しました😊
    正産期からは動く予定ですか?
    上の子達の時は本当にだらだらして何もしなかったので、どのくらい動いたら良いのかよく分からなくて🤔

    • 9月13日
  • にゃーち

    にゃーち

    里帰り予定なので実家に帰ったら
    動く予定です✨
    うん!予定です!!(笑)
    私も上の子の時1日30分
    歩いてる?くらいの運動しか
    してなかったです😂
    実家にわんこ🐶がいるし
    甥っ子ちゃんもいるので
    みんなで遊びながら動こうと思ってます🤣!

    • 9月14日