※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あめりかんどっく
子育て・グッズ

離乳食についての質問です。製氷器は何個使っていますか?何種類のストックがありますか?また、10ヶ月のおすすめメニューがあれば教えてください。100均で製氷器を追加で買う予定ですが、みなさんはどうしていますか?

離乳食について

みなさん製氷器何個使って
何種類のストックがありますか?
うちでは12個のが2つで
1種類の食材を6個ずつ作っているので
ストックできるのが4種類くらいしか
できませんᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
なので100均で製氷器追加で買うんですが
みなさんどうなのかな?と思い質問しました!

あと10ヶ月くらいのおすすめメニューあれば
教えてください◡̈♡

コメント

T☆mama

ストック容器は西松屋でいくつか買いましたよ。
ストックがあるだけでだいぶ違いますよね、ら

  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    うちも西松屋で買いました◡̈
    でも食べる量が増えて
    間に合わなくなってきたので
    追加で買おうかなーと思って!

    回答ありがとうございます♡

    • 12月21日
  • T☆mama

    T☆mama

    あぁーそういうことだったんですね。
    10ヶ月となると間に合わなくなっちゃいますよね…
    好き嫌いなく食べられているんですか?

    • 12月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    はい◡̈
    あげればなんでも食べちゃいます!
    食べ終わったあとも
    私たちの食べてるくらい
    食いしん坊です笑

    • 12月21日
  • T☆mama

    T☆mama

    早くそうなりたいです。

    • 12月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    食べてくれないのですか?

    • 12月21日
  • T☆mama

    T☆mama

    今週で2周目に突入するので野菜をあげようと思ってます。
    10倍粥は食べてくれますよ。

    • 12月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    そうなんですね♡
    いろんな味わかってくれば
    たくさん食べてくれますよ!
    離乳食作るの大変ですが
    お互い頑張りましょうね◡̈

    • 12月21日
  • T☆mama

    T☆mama

    作るの大変ですよね…
    ストック作るのも。
    手作り離乳食って思っていたのに、つい今日キューピーの瓶タイプに手を出してしまいました。

    • 12月21日
  • あめりかんどっく

    あめりかんどっく


    たまにはいいと思いますよ!
    ベビーフードに頼るのが悪いことではありません!
    そういうのにも慣れておいた方が
    お出かけしたときも楽です( •ω•ฅ)

    • 12月21日
  • T☆mama

    T☆mama

    粉末と迷ったんですけどね。
    粥と違って匂ったらヤバかったですΣ(□`;)

    • 12月21日