※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凧
妊娠・出産

9月11日に茶オリがあり、フライング検査で陽性反応。出血と鈍痛あり、化学流産か不安。妊娠初期の症状経験者のアドバイスを求めています。

茶オリについての質問です。
9月11日に生理予定日で、少量の茶オリが続いたため、フライング検査をしたところ陽性反応が出ました。
今日、仕事をしていたら、どす黒い出血と下腹部の鈍痛があり、量も中量ほど一気に出ました。
現在はちょこちょこ拭けば付くような状態ですが、数えてみるとまだ4週と数日しか経っていないため、化学流産かなーと思ってもやもやしている状態です。
妊娠初期でこのような症状があった方いらっしゃいましたら、何かアドバイスを頂けるとありがたいです。
〔フライング検査、しなければよかったかな…とも思っていますが( ; ; )〕

コメント

わたしも茶オリがあり、早すぎるとわかっていましたが病院受診してきました!切迫流産とのことで、張り止めの薬をもらいましたよ!

• 凧

返信ありがとうございます。
    やっぱり受診したほうがいいんですかね💦
    不安なので受診も検討したいと思います!

• 9月13日
ゆー

私の場合ですが生理予定日から5日目に検査薬を使ったら陽性でしたが次の日に出血しました。量もすごくてお腹もすごく痛かったです。(救急車考えるくらい。)
血はどんな感じですか?私のときは普通の生理とは違うドロドロしてて便器の水とも混ざらないような血でした。

その2日後にだめだろうな、と思いながらも病院に行き、化学流産でした。
もしかしたら赤ちゃん大丈夫かもしれないし
ダメだったとしても完全に出さないと危険なので出来れば1度病院に行った方がいいかなと思います!

• 凧

返信ありがとうございます😊

血はどろっとはしてないです。本当に生理の終わりかけのような血です💦

そうですよね、行ってみたいと思います!

• 9月13日