※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももまる
子育て・グッズ

出産後の母乳量が心配で、缶ミルクを買うタイミングに迷っています。準備として買うか、急に出が悪くなった時に買うか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

カテ違いならすみません!

缶ミルクについてです!

出産後にどのぐらい母乳が出るか分からず買うか悩んで居ます。
出産して入院中は出が良くても、退院したら出が悪くなったらなー、、とか、、、

ママリで以前、出産前に(準備として)缶ミルク買いましたか?と質問したのですが、退院の帰りに買いました
が多かったのですが、迷ってます💦
急に出が悪くなって急遽買いに行くのもバタバタしてしまいそうですし、少量買うのももったいない気がして、、、

どうしたらいいのかとオロオロしてます。。

コメント

こころ

私も出産前、母乳が出るかわからず、でも一応…と思って、用意してました!でも出産したらその日から看護婦さんに褒められるくらいピューピュー出て、現在産後1ヶ月半ですが未だに開封しておらず、買わなければよかったと思いました😭
ご家族の方に必要になった時に買ってきて貰えると一番いいかなぁと思います😖
わたしはミルクどころか、おっぱいが張りすぎて搾乳器を実母に買いに行ってもらい、絞っては捨ててます😵

• ももまる

ももまる

コメントありがとうございました!
    やはりそうですよね💦
    ありがとうございます!!

• 9月13日