※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家事・料理

インテリアが好きな方や、詳しい方、相談乗ってください。新築のトイレ…

インテリアが好きな方や、詳しい方、相談乗ってください。

新築のトイレのことです。
全体的に白です。
壁.便器.収納=白、床は薄いグレーです。

後ろにある収納の棚の部分に、ハーバリウムを置きたいと思っています。
あと、壁が寂しいのでファブリックパネルを貼ろうと思うのですが、、
ガチャガチャしませんかね?

ハーバリウムは、ピンクや紫ベースのもの2本の予定。
ファブリックパネルは2枚目の写真のものです。

どちらか片方だけにしておいたほうがいいですかね?😋

コメント

はな

ファブリックパネルです

はな

こちらは、イメージです。
ハーバリウム

トイレがほぼ白でシンプルなので、両方置いてもそんなにガチャガチャなるような感じはしないと思いますよ😊
でも、それ以上置くとガチャガチャなってファブリックパネルとハーバリウムが台無しになると思うのでちょうど良くてオシャレだと思います😄

• はな

はな

ありがとうございます!

よかったですー。
    とちらか片方だけにしようかずっと悩んでて😅!

• 9月13日
  • はな

はな

あ、でも
    ハーバリウムとパネルの色合いは似たような感じにしたほうがいいですかね??^^😇

• 9月13日

退会ユーザー

色合いを同じにした方が統一感は出るかもしれないけど、同化してしまう可能性もありますよね💦
    もし色味を合わせるなら黄色とかにすると合う気がします😊
    パネルがちょっと落ち着いた色味に見えるので、ピンクとか紫系の明るい物でもいいと思いますよ😊

• 9月13日