※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2067y
妊娠・出産

24週1日、二卵性の男女妊娠中で、転院後に成長差が200gありNICU病院への転院。不安で涙が止まらず、同じ経験の方の話を聞きたい。

24週1日二卵性の男女妊娠中です✨

個人病院では出産出来ない為、約1ヶ月前に転院しました。転院先で2wほどの成長の差があると言われ1w置きに受診していましたが今日の受診で200gの差があり、さらにNICUのある病院へ次回から転院になりました。

先生からは特に問題があるなど言われてませんが、不安でたまりません💦

泣いても仕方ないけど涙止まらなくなっちゃいました。次の受診まで待つしかないのですが…何か出来たら良いけど何もできない無力さが悔しいです

ちなみに女の子➡︎691g
男の子➡︎486gです
差が大きかったけど問題なかったよ‼︎‼︎など
同じような方居たらお話聞かせてください😭
よろしくお願いします

コメント

さっちゃん

私では、ないですが!!
姉が最近双子産みました(*´ω`*)

妊娠中に、2人の体重の差も結構あったみたいで、個人病院で産もうとしてたけど、大きい病院に移動させられました( ; ; )

結局N I CUのある病院で産みましたよ(´・ω・`)

35週で帝王切開で産みました❤️
最後まで赤ちゃんの大きさに差があるって言われたけど、無事元気な 男の子と女の子が生まれました❤️

N I CUがある病院の移動は、37週までは、早産って扱いになるから、37週までは、N I C Uに入らなきゃいけないから移動しただけだよって、先生に姉は、言われてましたよー(*´ω`*)

なので、今特に何も言われてないので、あれば大丈夫ですよ🙆‍♀️

泣かずに、ドーンと構えててあげてくださいね❤️

• 2067y

2067y

ありがとうございます✨本当に不安で…
    大きな病院を信じて先生達におまかせするしかないですよね💦
    お姉さんのお話教えていただきありがとうございます✨男女とのことで二卵性ですか?👶💕

• 9月14日
  • さっちゃん

さっちゃん

きっと、大きな病院なので、大丈夫ですよ🙆‍♀️
    赤ちゃん&ママは、強いです❤️
    信じてあげましょう❤️
    二卵性ですよ(*´ω`*)

• 9月15日