※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりりりり
妊娠・出産

産後初の生理で臭いが気になります。婦人科受診を考えています。他の方も同じ経験ありますか?

産後初めての生理が来ました。
数日前から謎の腹痛や軟便、おりものが出たりおりもの自体のニオイもきつくて婦人科受診しようかなぁと思っていた矢先でした。
産後は匂いに鈍感になっていたのですが(飼い猫が💩してもしばらく気が付かなかったり)、出てきた経血がとにかく臭い…。
鉄臭い+臭い靴の中の様な臭いで正直トイレに入ると鼻がひん曲がりそうです😱😱😱
妊娠前の最後の生理からは1年以上、出産後悪露が止まってから4ヶ月以上経つし臭っても当然と言われたらそれまでなのですが…。

皆さんも産後の生理で匂いが気になったりしましたか?

コメント

みさ

わかります!私も先月が産後はじめてで、かなり臭いました😱😱😱誰に聞くこともできなかったですが、みんな一緒なんですね〜

• えりりりり

えりりりり

やっぱりそうなんですね😱😱😱
    もう来ちゃったの!?とこれからまた生理の処理もしないといけないと思うと憂鬱です😭

• 9月13日