※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪♪
子育て・グッズ

赤ちゃんがお昼寝中に急に泣き出すことがあり、母親の抱っこでは泣き止まず、実母の抱っこだと笑顔になることにショックを感じています。急に泣くのは初めてで心配しています。

ここ2日お昼寝の時急にギャン泣きします。すぐ抱っこするんですがなかなか泣きやみません。外にお散歩もしたりします。でも実母が抱っこするとニコニコになります。なんかショックです。
いったいこれってなんなんですかね?
私の抱っこじゃダメなんてすかね?
あと寝ていて急に泣くのはこの2日が初めてなのでどうしたらいいかわかりません。どこか悪んでしょうか…

コメント

こころ

どこも悪くないと思いますよ^_^
慣れない泣き方に対する
お母さんの動揺が伝わっているのかもしれないですね。
赤ちゃんは泣くことしかできないけど、
そうやってスキンシップをとることで親子の距離を覚えていくんだと思うので
お互いに慣れていければ良いですね^_^