※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Träumerei
お出かけ

【日帰り小田原のオススメ教えてください】来週の月曜(🇯🇵敬老の日🍁)、…

【日帰り小田原のオススメ教えてください】

いつもお世話になっております😌

来週の月曜(🇯🇵敬老の日🍁)、主人が仕事で小田原へ行く事になったので、せっかくだし家族で行こうと話しています🚗

1歳4ヶ月の息子を連れて、自家用車で横浜市内から小田原へ向かうことになりますが、主人は仕事のため途中で少し抜けることになります。

HPで観光情報を見てはいるのですが、実際に訪れた事のある方や、お近くにお住いの方のお声を聞きたくて投稿しました🙂

小田原、もしくは横浜から小田原までの道中で、おすすめスポットやグルメ、子供連れでも過ごしやすい場所など教えていただけると嬉しいです☺️

コメント

mama👧💜

小田原城址公園の子ども遊園地はどうですか😽?

• Träumerei

Träumerei

コメントありがとうございます◡̈

実は数年前に主人とふたりで小田原城には一度行ったことがあるのですが、そのときは遊園地はスルーしたのか忘れてしまったのか…
    HPを見て、1歳4ヶ月には豆汽車なんて丁度よさそうだな〜😍と気になっていました♡

候補に入れたいと思います💡

• 9月13日
しぴ

小田原在住です。
子供を遊ばせるなら、わんぱく公園 オススメだと思います!結構 広い公園ですよ⭐︎

道中だと 海沿いから来るなら 新江ノ島水族館とかですかねー? ショッピングモールだと、湘南テラスモールが子連れには優しいと思います💕良い旅行になると良いですね😊

• Träumerei

Träumerei

とっても広くて色々なものがある公園のようですね💡だいぶ長い時間楽しめそうだな〜と気になっています😍

テラスモールは行ったことがあるので、今回の立ち寄りスポット候補には、えのすいを入れさせていただきます♡

• 9月14日

わんぱくランド楽しめると思います!

• Träumerei

Träumerei

わんぱくランド推しの方が多いですね♡

色々な遊具があったり広かったりで、だいぶ楽しめそうですね😍
    実際にお子さんがいらっしゃる方々からのオススメだと、安心で助かります😌

行き先候補として、主人にぜひ打診させていただきます💡

• 9月14日