※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カクレユズジリ
妊娠・出産

妊娠中の性欲について夫婦生活が変化して驚いています。産後の体質変化に不安を感じています。産後は元に戻るでしょうか?

下ネタになります🙇‍♀️妊娠中の夫婦生活についてです。

今回二人目を妊娠中なのですが、一人目の時とは全く違う性欲で驚いております😵

一人目の時はつわりの時と臨月の時を除き、普通に性欲があったように思います!夫婦生活も無理なくしている感じでした。(月2回くらい)

ですが、今回二人目…初期の頃(つわり始まる前くらい)は妊娠前とそんなに変わらない性欲だったのですが、中期に入り、旦那から誘われると一切濡れませんでした。
普段から濡れやすい体質だと思っていたので驚きました!

子供の性別で変わるのかも…とか根拠ない事考えてたりしましたが二人目も女の子でした!

一人目と二人目でこんなに違うものかと驚いています。

旦那は理解あって今回の妊娠中はやめとこうって事で落ち着いたんですが、このまま私の体質が変わって産後も濡れなかったら…と思うと今から私の方が不安です。

似たような経験した方いらっしゃったら答えたくない事かもしれませんが聞いてみたいです🙇‍♀️
産後は普通に戻れるものなんでしょうか?😣

コメント

えり

産後ホルモンがおちついたら治るかもしれないけど、努力しないとダメかもですよ。産後は、さらに性欲落ちるかもしれないし😭 わたしは一切努力せず、さらには、旦那がきもちわるくなり、離婚に至りました。

• カクレユズジリ

カクレユズジリ

回答ありがとうございます✨

妊娠6ヶ月入った頃に努力して途中までしたりしましたが一切濡れず…最近は旦那に触られるのも嫌と思ってきてしまいました。
    もう一人でして!という感じです。

一人目の時は努力せず産後2ヶ月半くらいで再開出来たんですが…二人目の産後は努力が必要ですかね😢

• 9月13日