※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

夜中朝方に赤ちゃんが泣くとき、皆さんの旦那さんは泣き声で起きますか?…

夜中朝方に赤ちゃんが泣くとき、皆さんの旦那さんは泣き声で起きますか??
私や友達の旦那さんは起きないので、それが普通だと思っているのですが、みなさんの旦那さんはどうなのか気になったので質問させてもらいます😣
ちなみに全く泣き止まないのに、旦那が起きなくてイラッとしたときは、軽く旦那を蹴って起こすときもあります(笑)

コメント

あいまる

起きますよ!
起きて抱っこしてくれたりミルク作るあいだにおむつかえてくれたりします😊

• ちか

ちか

すごい!!
    起きてくれるんですね😳
    羨ましいです😭

• 9月13日
  • あいまる

あいまる

日曜日は、私の方が起きないくらいです(笑)
    旦那に任せてガッツリ睡眠とってます😅だめな妻ですね💦

• 9月13日
  • ちか

ちか

交互にお世話できてて すごい良いと思います✨✨
    ちょっとしたリフレッシュになっていいですね😊

• 9月13日

起きないです😅
不思議〜笑

• ちか

ちか

本当に不思議ですよね😂

• 9月13日
h

起きないですよー!👍
なんで起こすんですか??

• ちか

ちか

寝る前に授乳以外は任せて!って言って寝るのに毎回起きないんです😂

• 9月13日
  • h

h

そうなんですね😂👌
    仕事してくれてるし仕事から帰ってきてからは面倒も見てくれるので寝てくれる時は全然寝かせます🤣
    でも起きないの本当に凄いですよね!笑笑

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

起きません😂
旦那さん仕事で朝早いので、どうか起きないでー💦と思ってます😂

• ちか

ちか

そうなんですね💦
    旦那さんのことちゃんと考えてて偉いです😭
    私も見習います!

• 9月13日

うちの主人は、トイレに行って私いないとき
あやしてくれてますね。
よっぽど眠り深いとやはり起きませんし男性は起きない生き物らしいですよテレビて言ってました。

さーな

起きないです😂
なんか男の人は夜泣きで起きれないらしいですよね🤔
うちなんかたまーに起きたと思ったら夜泣きに対してうるさいとかいってきます笑
仕事してくれているので許してますが、共働きになったら起こしちゃうと思います🤣

オトモのとよあず

ミルクのタイミングで泣き出しても、ぐーぐーイビキをかいて寝てたり…💤

かと思えば、ミルクを作りに行ってる間に起きて抱っこしててくれたり🌙
ベッドから息子が消え、さらわれたとびっくりしました笑っ

半々くらいかな☀️

みみみ

うちの旦那も起きません(笑)
泣いたときもぞもぞするときもあるので、目が覚めたりもするんでしょうけど、抱っこ変わるとかはないです😂
まあ仕事してくれてるし、あたしもそれが普通になっちゃってますが😅
蹴るのいいですね❗(笑)
あたしは旦那が次の日休みのときは、授乳以外で泣いてるときは寝たふりします(笑)

rmi

起きませんでした!😂
しかも寝ぼけて舌打ちをされたことがあるので、今は別室で寝ています〜🌟

ひなぴ

起きてるって言いますが、多分起きてないですね。
無意識に布団かぶり直してて、それはイライラしますが起こしても意味がないので起こしません。

今も起きてお茶飲ませてくれますが、その頃はオムツ替え、ミルクあげ、寝かしつけ全部やってくれていましたよ😊

コナン

起きますよ〜。
起きて、オムツ変えてミルク
あげてまた寝る感じです。

ERIKA

起きません。脳が違うので起きません。

はじめは泣き声で起きましたが、途中から慣れて起きなくなりました。

仕事してくれてても子供が本当に寝ない子だったので睡眠不足で、旦那にイラってしちゃいました😂

気付いても起きないです😑
添い乳なので余計に。連休の時ぐらい朝方起きて欲しいです😑😑😑

みんみん

女は本能的に赤ちゃんの泣き声で起きるけど男の人の脳には届かないって保健師さんがいってました!
とはいえ、苛立ちます笑

エリザベス

起きませんし、朝に夜中娘ちゃん泣いた?とか言われる位寝てます(笑)
個人的には仕事に響いたら嫌なので起きないでーとドキドキしてます😅💦
流石にギャン泣きしたら起こしちゃいますが😭💔
起きたらトントンしたりオムツ替えてくれます!