※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hono
妊娠・出産

16週目で出血があり、不安で落ち込んでいます。同じ経験の方いますか?元気な赤ちゃん産めるでしょうか?

日曜日から少量の薄い出血が
あったりなかったり…。
止血剤と張り止め貰って自宅安静中です。

こんな状態で、元気な赤ちゃん
産んであげる事ができるのかな?
まだ16週目で、この先大丈夫なの?
とか、不安で不安でたまりません。
急に気持ちも落ち込み気味に
なってきてしまいました⤵︎

同じような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

ひなしず♡

私は7週の時に大量出血。
その後、1カ月間出血が続いていました。
12週入ってパタリと出血が止まりましたが、少しお腹が張ってるとのことで張り止め処方されてます!
私なんて安定期前にトラブル続きですよ!笑

  • hono

    hono

    1ヶ月も出血が続いたんですね💦
    パタリと止まってくれると良いです😔
    安定期入った途端の出来事
    だったので焦りました。
    お互い無事元気な赤ちゃん
    産みましょうねっ(>_<)

    • 9月13日
ペコちゃん

わたしも出血で自宅安静してました😂💦

鮮血が出た時は泣きました😭
すぐ病院に行って入院をし、無事退院出来て今に至ります😣
まだ、16週かと思われてるようですが一瞬で臨月です☺️
不安な気持ちもあると思いますが、赤ちゃんは強いです👶💗
赤ちゃんのこと信じて本当に安静に過ごされて下さい☺️💕

  • hono

    hono

    鮮血は焦りますね💦
    入院中は、点滴やお薬で
    症状を改善する感じですか?
    赤ちゃんの強さを信じて
    あげなきゃダメですね😣
    今私が出来る事は安静に
    する事しか無いので
    安静に過ごしたいと思います。

    • 9月13日
  • ペコちゃん

    ペコちゃん

    入院中は点滴を24時間してもらって、数日後からお薬で様子を見る状態でした😂
    病院内にいるので、何かあったときはすぐ対応してくれるので安心できました☺️

    赤ちゃん一生懸命お腹で成長してくれてます👶💕
    安静にしていれば改善されます✨☺️

    • 9月13日
  • hono

    hono

    そうだったんですね😣
    入院生活大変でしょうけど
    何かあった場合すぐに対応
    してくれるのは安心ですよね◡̈⃝

    赤ちゃんも一生懸命
    がんばってますもんね🌱
    出血止まってくれるように
    安静にしてます‼︎

    • 9月13日
deleted user

4週からずっと出血ありますが、赤ちゃんは元気ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

不安になりますが、安静に頑張りましょう(;_;)

  • hono

    hono

    ずっと出血は不安ですね😣
    でも、赤ちゃんは元気に
    頑張ってますよね(;ω;)

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最近胎動もわかるようになってグニョグニョ動いてくれてます(笑)
    あとはつわりがおさまるだけ…笑
    赤ちゃんも頑張ってくれてるので不安ですががんばりましょう(;_;)♡

    • 9月13日
  • hono

    hono

    そうなんですか?
    もう胎動もわかるんですね!
    胎動を感じると少し安心できそうです♡
    あと性別も、もうわかったんですね😮

    悪阻があるのは辛いですよね(>_<)早くおさまるといいです。

    そうですね!がんばりましょう🎶

    • 9月13日