※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶーごん
妊娠・出産

栃木市の大平レディスクリニックで出産された方へ。出産のお祝いにお寿司が出ると思いますが、アレルギーがある場合は他のものに変更できるでしょうか?お寿司がNGの方、他のものでお祝いされた方いますか?

栃木市の大平レディスクリニックで
出産された方に質問です!
出産のお祝いにお寿司が出ると思うんですが
生物がアレルギー出てしまう時があり
違うものでお願いしようと思うんですが
お寿司がダメで違うものお願いした方いますかー?😩

コメント

deleted user

お寿司食べれるか食べれないかで紙に書くので大丈夫ですよ😊

  • ぶーごん

    ぶーごん

    あら、ケーキの方ですね☺️
    お住まいは栃木市なんですか??

    こないだその紙もらったのですが
    代わりに出るメニューが知りたくて😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、本当だ😂😂😂
    先程はありがとうございます(笑)

    住んでるところは小山なんですけど地元栃木で、私もそこで生まれてるのでお産はそこでしてます😊

    代わりに出るメニュー…聞けば多分教えてもらえると思いますが、、普段と同じメニューって事はないと思うので💗ちなみにステーキは出ます!少し冷めてるステーキ!(笑)

    • 9月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    今も通われてますか☺️??

    次が助産師外来なので
    ついでに聞くつもりです!!!
    冷めてるステーキ楽しみにしてます(笑)

    入院の準備始めようと思うんですが
    自分で持って行くもの
    そんなにないですよね?😩

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今も通ってますよ😊

    そうなんですね!私もお寿司食べれないんですが、旦那が好きなので食べれるに丸して、旦那に取っといて私はコンビニのおにぎりとカップ麺食べました(笑)

    私いきなりのお産だったので何も用意してませんでした!(笑)産褥ショーツも貰えるしナプキンみたいなのも貰えるし歯ブラシも体洗うやつも何もかも揃ってました😂

    • 9月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    お会計に30分ぐらい待たされません?😩

    なるほど!!
    買ってきてもらったんですね😂

    ほんとに手ぶらでも大丈夫レベルですかね(笑)
    家は近いので何かあれば
    旦那にお願いします😂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    待たされます(笑)いつも行くのが土曜日なので尚更です😂😂😂

    産後の個室ならミルク用でポットもあるのでカップ麺も食べれます💗(笑)

    間違いないです!(笑)
    退院時の服くらいで大丈夫だと思いますよ!持って行くの(笑)

    • 9月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    そうだったんですね😂
    朝一か午後一で行かないと
    めっちゃ待たされますよね😂

    旦那にお願いして
    買ってきてもらいます(笑)

    なんだかそれ聞いたら安心です😂💗

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日は何気に空いてて早かったです!😂

    みなさん言うように、おやつめっちゃ美味しいですよ!私はガトーショコラがお気に入り💗パンもあそこで全部手作りなので美味しいし、おやつも多分手作りでした😊

    • 9月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    先生が1人しかいないとき
    ほんと混みますよね😂

    めっちゃ楽しみです🤢💗
    入院やだなーって思ってたのに
    なんだかおやつとご飯を楽しみに
    頑張れそうです✌🏽

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    間違いないです😂😂😂

    頑張ってくださいね💗
    会えるといいですね!私20歳なので多分子供産んで少し老けたけどなんとなくで分かると思います!(笑)

    • 9月14日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    私22なので近いですね😂✌🏽
    いっつも帽子かぶって行くので
    なーんとなくわかると思います(笑)

    • 9月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    帽子深く被ってるんですね!😂😂😂探してみます(笑)

    • 9月14日
ちぬきち

はじめまして!
4月に大平レディースで
出産しました(^▽^)ノ

私も生寿司食べれなくて

太巻き、お稲荷さん、茶碗蒸しの御膳

か病院の献立メニューに+2品追加?だったような。

どちらか選べましたよ!

私は太巻き御膳にしました!
美味しかったですよ(^_^)

  • ぶーごん

    ぶーごん

    こんにちは🌞

    わぁ!太巻きは食べられます!!
    助産師外来のときに相談して見ます✌🏽
    楽しみです💗

    • 9月13日
ちぬきち

こんにちは✨

太巻きは大丈夫なんですね!
よかったです(^_^)

おやつも出るので楽しみでした(笑)

  • ぶーごん

    ぶーごん

    太巻きは余裕です😋

    えー!
    おやつも出るんですかー?
    お産が楽しみになりました💗

    • 9月13日
ちぬきち

おやつ嬉しいですよね😍
私の時は、チーズケーキ、抹茶プリン、柏餅でした(^▽^)
あと、エステもありました💡
楽しみな事もあると思うと
お産頑張れますよね!応援してます!

  • ぶーごん

    ぶーごん

    おやつ楽しみです💗💗

    エステ気になってたんです!!
    利用されましたか??

    ありがとうございます😊

    • 9月13日
  • ちぬきち

    ちぬきち


    エステ利用しましたよ!
    フェイシャルエステかボディマッサージ的なの選べましたよ💡

    私は、顔のエステとふくらはぎマッサージしてもらいました!
    あと、オルゴールの曲が流れてて癒されましたよ😍

    • 9月13日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    うわぁ、めっちゃ楽しみです😂😂💗
    癒されに絶対エステ行きます!

    • 9月13日
ララ

こんばんわ!
私も6月に大平レディースクリニックで産みました!

お寿司食べられないので、一品追加にしてもらいました😍
私の時は、バナナ、抹茶ケーキ、あと一つ(忘れちゃいました…)がでましたー!

入院してた時のご飯すっごくおいしかったです🤤

  • ぶーごん

    ぶーごん

    こんばんは!!!

    そうだったんですね🤤
    助産師外来のときに
    相談してみたいと思います🤢💗
    抹茶ケーキ🤤🤤🤤
    楽しみです!!!

    いろんな人にご飯美味しいよって
    言ってもらえてすっごく楽しみです💗

    • 9月15日
  • ララ

    ララ


    はい!
    たのしみにしててください😘

    赤ちゃんと一緒に出産頑張ってください!👶🏻❤️

    • 9月15日