※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん
妊娠・出産

日中は趣味やわんこと遊んだりして過ごしていますが、お暇すぎて困っています。夕方のご飯の支度まで何をしようか迷っています。皆さんはどう過ごされていますか?

日中のこの時間、、、
お暇すぎて毎日何しようって感じ🤭
べびちゃんのアルバム作ったり
趣味をしたり、わんこと遊んだりお散歩したり、、、

でもお暇になっちゃう😭
お暇さえあれば、
お昼寝したり😪
間食しちゃったり😂

夕方のご飯の支度までなーにしようかな😫
皆さんはどう過ごされてますか??

コメント

❁s.mama

妊娠中、特に臨月はお出かけも思うように
出来ないし本当暇すぎて干からびてました😂
でも本当そのなーんもない暇な時間は
子供が生まれたら一切無くなります😭💦

本当にただただひたすらダラダラ
過ごしていいと思います(笑)
赤ちゃん生まれたら今の暇な時間が
いかに幸せだったか思い知ります🤣💓

ちなみに私は臨月の頃パズルやったり
してましたー♡︎(°´ ˘ `°)/

  • ぴょん

    ぴょん

    返信ありがとうございます🍀
    ダラダラできるのも今のうちですね🤭
    教えていただきありがとうございます😻

    • 9月14日
おもち

わたしは産休入ってからは、ずーっとスタイ作ったり、サニーマット作ってました!集中しすぎて気付いたら夕方になってたりとか笑
あとはひたすらゴロゴロしてテレビ見てましたね。ちょうど産休の時期にワールドカップやってて、ワールドカップについて詳しくなるくらいテレビ見てました👌笑
ドラマのDVD借りてきて見たりとかですかね😍

  • ぴょん

    ぴょん

    おうちでテレビ見すぎて、やたらニュースとか番組詳しくなっちゃいますよね😂😂
    DVD借りてこようかな〜🤭

    • 9月14日
ママリ

今しか出来ないと思って、ひたすらダラダラしてます。よく先輩ママさんが、もっとダラダラしておけばよかったって言うのを聞くので💧
あとは、出産してからできないような掃除とか、洗い物とか..
私は資格の勉強もしてますし、スマホのゲームもしてます 笑

  • ぴょん

    ぴょん

    できること、やりたいことしといた方が良さそうですね🤣

    • 9月14日
りつこ

私は、近くのゲームセンターに歩いて行ってました🤣メダルゲームをひたすらやりました。別に今までは、全くと言っていいほどやってなかったのですが…

意外と時間つぶしになりました😙

  • ぴょん

    ぴょん

    メダルゲーム、私も前までやってました😂
    あれ、意外と時間忘れちゃいますよね🤭🤣

    • 9月14日
おすしママ

思う存分寝て、ダラダラしてください!😍✨
私も出産後のママさんのその一言を妊娠中に見てて、ダラダラしたつもり…でしたが…今思えば、とても良い時間でした!😭✨
寝て起きて昼寝してテレビ見てアイス食べて…

今、あっ、やっとけばよかった!と思ったのは、
ワコールの産後骨盤矯正ベルトを妊娠中にデパートで良いなと思って見てたのですが、妊娠中に買っとけば良かった!!と思ってます😂

  • ぴょん

    ぴょん

    私も寝て起きてテレビみてアイス食べて寝ての繰り返しです😂😂

    アドバイスありがとうございます🍀
    やっぱり、骨盤矯正ベルト、必要そうですか??
    元々腰が悪くてコルセットを使ってましたが、それと骨盤矯正ベルト違うんですかね、、💦

    • 9月14日
  • おすしママ

    おすしママ

    しっかり寝てください〜😭👍🏻💓
    私は生後11日の息子と毎日格闘して、ヤバイ、本当に気分が悪くなるぐらい毎日めまぐるしいです。。笑
    ほんとに妊娠中はとても良い時でした…😂

    あっ、私が見たやつはなんかガードルみたいな感じで履くタイプだったんですが、あったほうが良いと思います☺️
    産後、腰がいまだに痛いです😭💦
    うーん…コルセットでも代用できそうな気はしますが…骨盤へのアプローチの仕方がもしかしたら違うのかもです…🤔

    • 9月14日
  • ぴょん

    ぴょん

    毎日格闘ですね😂
    赤ちゃんって可愛いけれどその分ほんとに大変なんですね😭
    私も頑張らないと〜〜🙇🏼‍♀️

    やっぱり、履くタイプだと楽ですか??
    私腹帯、普通に巻くタイプと履くタイプどっちも使ってたんですけど、履くタイプ楽だったので、どーかなと🤭

    • 9月14日
わん

同じくでーす🤣🙌
暇で暇で…
ご飯食べたらすぐ眠くなります
お腹は頻繁に張るし腰痛いし
出歩くのも怖いので
ひたすら家の中で過ごしてます〜(;_;)
もぅこのさい生まれるまで
ゴロゴロしてようと思います笑

  • ぴょん

    ぴょん

    出産明日明日なので、ゴロゴロすることにしましたあ〜〜😄

    • 9月14日