※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きー
妊娠・出産

パスタの粉チーズって妊娠中は控えましたか?ナチュラルチーズでアメリカ産と書いてます!

パスタの粉チーズって妊娠中は控えましたか?ナチュラルチーズでアメリカ産と書いてます!

コメント

totoro

私なら食べないです😓
何かあったら心配なので❗️

• きー

きー

ちょっと心配になっちゃいますよね😢

• 9月13日
さぁや

私はチーズ全般食べないようにしてました
食べていいのもあるとは分かってても
気持ち的な問題だったので

• きー

きー

私も最初は分からなくて色々聞いてました💦

• 9月13日
赤ちゃんと柴犬の暮らし

私気にせず食べちゃってました😲😭💦

• きー

きー

いつも食べてたから大丈夫かなって思っちゃいますよね!

• 9月13日
ママリ

頻繁に食べるわけじゃないので、その時だけ気にせず食べてます!

• きー

きー

確かに久しぶりにパスタ食べました🍝

• 9月13日
なる

カルボナーラ作ったりして食べてました😂毎日とかではないですけどね!ご褒美で検診の日だけ🤭

• きー

きー

パスタはたまに食べたくなりますよね☺

• 9月13日

少しかけるくらいなので食べてました!気になるならやめておいた方が無難ですね😊

• きー

きー

ナチュラルチーズって書いてあったので気になってました💦

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

この間生ハム食べてしまって後悔したので、今は全般気をつけてます。

• きー

きー

生ハムも駄目なんですよね😢

• 9月13日
とるる

チーズダメって時々聞きますけど、産婦人科からはチーズダメって言われてないので食べですよ(*^^*)
産婦人科からダメって言われたのは生ハムだけなので、私が食べないのは生ハムだけです!あとは、普通に食べますよ☆

• きー

きー

生ハムだけなんですね!
    つい最近サーモンのお刺身はデビューしてしまいました💦

• 9月13日
ごろげ

日本で販売しているものは全て殺菌処理などを済ませているもので、それをしていないものは販売出来ないようになっていますヽ(´ー`)ノ
外国産のチーズであっても日本での販売基準を満たしていないものは販売出来ないようになっていますよ( ¨̮ )

• きー

きー

そうなんですね!初耳です✨それ聞くと安心して食べれそうですね☺

• 9月13日
  • ごろげ

ごろげ

友達などの海外のお土産のチーズとかだとちょっと不安ですが、販売されていたりするものなら大丈夫ですよ✨

• 9月13日
  • きー

きー

そうなんですね☺ありがとうございます✨

• 9月13日