※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

子育て中の30代ママさん向け、1.2万円ほどの軽くてシンプルな腕時計をおすすめします。ダニエルウェリントンやローズフィールドがおしゃれで値段も良さそうです。アイスウォッチは若い世代向けかもしれません。

子育て中のママさん、おすすめの腕時計を教えてください💕

30代ですが腕時計が苦手で仕事をしていた時のカルティエのしかありません💧
軽くてシンプル、1.2万円ほどのものを教えてください✨

ダニエルウェリントン、ローズフィールドは値段的にも見た目もいいなと思いました。
アイスウォッチもシンプルで可愛いと思いましたが、中学生高校生が買うもの…と聞いたりして…子育て世代がつけるのも微妙でしょうか😅

コメント

りんちゃんママ

Daniel Wellington使ってますよ〜!
旦那と大きさ違いのお揃いです😊

• ゆか

ゆか

可愛いですよね❤旦那さんとお揃いいいですね💕
    ちなみにベルトは革とステンレス?どちらですかー?🙌

• 9月13日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

結婚記念日のプレゼントでした!
    ベルトは皮です😊

• 9月13日
  • ゆか

ゆか

そんな素敵なことしてくれるんですか😍うらやましいです✨
    革の方が可愛いですよね✨汚れを考えるとどうしようかなと…
    ありがとうございます❤

• 9月13日
むちゅーる

ローズフィールド持ってます🎵
可愛いですよねー💓
あと、ローズフィールド系だとケイトスペードとかMARC JACOBSとかも有りかなぁと思います👌✨

• ゆか

ゆか

ローズフィールド可愛いですよね!このお値段??ってビックリしました✨
    ちなみにフェイスの大きさはどちらですか?♪

ケイトスペードやマークジェイコブスも好きです😍そっちも見てみようと思います🙌

• 9月13日
  • むちゅーる

むちゅーる

小さい方です☺️💡私が大きいの付けるとごつくなっちゃって🤣

ローズフィールドとかよりちょっと値は張りますが、お近くにアウトレットとかあるなら、安く買えますし🎵
    わたしはケイトスペード狙ってます笑

• 9月13日
  • ゆか

ゆか

大きい方かなり大きいですもんね!

ちょっと見てみたらローズフィールド見たあとだとショックでした(笑)アウトレット!その手がありましたね😍私も見に行ってみます♪

• 9月13日
るい

KOMONOの時計かわいいですよ🕰あとはTIMEXもかわいいです✨

• ゆか

ゆか

見てきました🎵KOMONO可愛いですね✨timexおしゃれなのにお手頃価格ですね!ありがとうございます♪

• 9月13日
🎀ミニーちゃん🎀

スウォッチの時計は、カジュアルなのでいいなーと思います☺
私自身は、子供が生まれてからは腕時計は就けてませんが…
アニエスベー、ケイト・スペード、コーチ、マーク・ジェイコブスの時計を持っています😃

• ゆか

ゆか

スウォッチ意外と手頃な価格なんですね😲✨
    生まれてからはつけてないんですね!子供をかかえつつスマホを出して時間を見るのが大変で、腕時計を考えました😵
    時計たくさんお持ちなんですね♪コーチもいいですね✨

• 9月13日
にまめ

zuccaやMHLもシンプルです😊