※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
umi 🧜🏻‍♀️
妊娠・出産

現在25週で切迫早産で入院中。前回も同じように36週まで持ち、不安がある。点滴も残り3回。前回もハイリスクで不安。

1人目も2人目も切迫で長期入院された方、2人目は何週での出産となりましたか?
現在25週切迫早産で入院してます。
上の子の時もほぼ同じ時から3ヶ月入院し、大きい病院に転院などしましたが無事36週で生まれました。
ですが今回も同じ感じで前回と同じように36週までもつかどうかわからなく、すごく不安です。
点滴も現在4A23であと3回しか上げれないそうです。
点滴をあげられる度に産まれちゃうのかな、、、と不安で余計張るきがします。
ちなみに前回かなりのハイリスク妊婦で25週で転院になった時もういつ産まれてもおかしくないと、未熟児の説明や同意書など書かされました。
心が折れそうです😭

コメント

沙羅

切迫なると不安ですよねー…😢
私も1人目は24週で産まれそうになり転院し、そのまま2ヶ月入院して32週で産まれ、NICUに入ってました💦
2人目は14~16週までと27週から入院、33週で転院して、36週で出産してます。

1人目は覚えてないですが、2人目はリトドリン3A40mlにマグセント20mlのほんとMAXを点滴して、ふらふらでした😂

気持ちだけでお腹張りますよね😣じっとしてるのも不安になるし😔手術はしてないですか??💦

私もママリで同じように切迫の人とやり取りしながら不安な気持ち紛らわしてたので、なんでも話すといいと思います!🐱

• umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ホント不安です😭😭
    でも二人目のお子さんは持ったんですね😌安心しました!
    1人目が早いと2人目はもっと早くなるんじゃないかってすごく不安で💦
    その後上のお子さんはお元気ですか?😌✨
    私も一人目の時はウテメリン、マグセント両方MAXで入れてました💦辛いですよね💦
    ほんと気持ちでお腹が張ります!
    無力症ではないので手術はしてないです!
    コメント頂けて嬉しかったです😭✨
    ありがとうございます😭💕

• 9月14日
  • 沙羅

沙羅

そうなんです、私もぜったい早くなると思ってました😅
    上の子は大きな病気することなく、風邪ひくのも他の子より少なく、元気です✨
    無力症ではないんですね💡💦

まずは28週までもってくれるように、赤ちゃんもマイリさんも、2人でがんばってくださいー☆彡.。

• 9月14日
  • umi 🧜🏻‍♀️

umi 🧜🏻‍♀️

ですよね、めちゃくちゃ不安です😭
    あー、よかったです❤️
    最近の医療ってすごいですね!!
    うちも36週だったんですが、風邪もほかの子と比べるとぜんっぜんひかなくて😂
    無力症ではないみたいです!✨
    そうてすね、まずは28wを目標に頑張ります😭👏🏽
    ありがとうございます❤️

• 9月14日