※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
妊娠・出産

陣痛が来る前に違った感じはありましたか?前駆陣痛はどんな感じですか?腰回りが重くて足がしびれ、お腹の痛みも。子宮口は2センチ。

陣痛が来る前にいつもと違った感じはありましたか?
また前駆陣痛てどんな感じですか?

今日は朝から、腰回りがずーんと重いのと、足の付け根から太ももくらいまでが若干しびれてて、普通に歩けません(;o;)
横になっても座っても治らないし…出産まで続くのかと思うと辛い…いつ産まれるのかもソワソワです(>_<)
また、前駆陣痛なのか便秘のせいなのか、たまにキューとしたお腹の痛みもあります。
昨晩お腹の張りがあまりにもひどいので病院へ行くと、まだ子宮口2センチでした!

コメント

まほママ(3児ママ)

何か痛いなーっていうのと張りが不規則に来てるのが前駆ですね(^-^)
でも、それが段々と痛みが増したり腰にくるようになったら陣痛の可能性も出てきます(>_<)
微弱陣痛だと私は前駆だと勘違いして、そのまま即入院となった経験あります(;´д`)

37wですし、何か気になることは病院に電話しちゃった方が良いと思います!