※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

付き合って4年、結婚して1年半。子供生まれるまではめっちゃラブラブだ…

付き合って4年、結婚して1年半。

子供生まれるまではめっちゃラブラブだったのに
子供生まれて、愛情表現もグググンと減って
なんというか家族になった感じ(ノ_・。)🌟

夫婦って、家族になるって
そういうことなんかなー!!

寂しいー!(笑)
付き合ってた頃の毎日すきすき会いたい
って言い合ってた頃に戻りたいー!!笑
写真も撮ってくれない😭
ぎゅーもしてくれない。寝る前の腕枕くらい。
もう興味ないんかなー

同じような方いませんか?😂
どうしたら戻れるんかなぁ。無理かぁ。。笑

コメント

みんみん

年数同じです!
うちもそうです😭スキンシップない!

この前二人で出掛ける事があって、私から手を繋ぎました!私的にかなり勇気がいりました笑
勢いでもっとスキンシップして!って伝えてみました☺️笑

男性はスキンシップとか重要じゃないのかな( ;∀;)?

  • みみ

    みみ

    お返事遅くなりすいません💦
    だいたい私からとかになりますよねわかります😭😭💖その後スキンシップ増えました?笑

    • 9月19日
k

わかります~~ヽ(;▽;)ノ
私は付き合って3年、結婚して半年の新米ですがやっぱり出産して育児に必死になると夫婦の時間がなくなっていくのがわかって寂しいです(T_T)💔
里帰り中なので、仕事終わりに1時間程は顔を見せに来てくれますが
子供と3人なので愛情はお互い全部子供にいってしまっている状態でお互いへの愛情表現が少なくなってしまっていて寂しいです😭💔
なので私は少し恥ずかしいですが、LINEなどで普段伝えられない感謝の気持ちや好きな気持ちを伝えて行こうかなと思っています。
私もなにかもっといい方法があれば知りたいですヽ(;▽;)ノ💔笑

めちゃくちゃな文章になってしまいましたが、お互い頑張りましょう😂💗

  • みみ

    みみ

    お返事遅くなりすいません💦
    寂しいですよね😭
    結婚前に戻りたい願望やばいです(笑)
    気持ち伝えるん大事ですよねええ
    でもその言った後だけで続かないとかも余計つらい、、笑

    • 9月19日
愛

結婚歴同じです!
うちもスキンシップないですよ!
時々、夫婦ってなんだろ?って思う時あります。
興味はあると思いますが、子供さんの事を考えたら余裕がなくなるのかなぁって思います。

  • みみ

    みみ

    お返事遅くなりすいません💦
    その感じめっちゃわかります!
    子供いたらそらそうなるんだろうけど、けど、、ですよね😂

    • 9月19日