※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mayu…
ファッション・コスメ

赤ちゃんの服装についてです。今4月ヶ月で家の中では長袖のロンパース足…

赤ちゃんの服装についてです。
今4月ヶ月で家の中では長袖のロンパース足なしを肌着にしてロンパース足ありを上に着せるだけなのですが
外に行くときはプラスレッグウォーマー&靴下上はポンチョを着せています。

これからもっと寒くなってきたら皆さんは何を着せる予定ですか??

コメント

na❁

うちの子も家ではmayuさんの赤ちゃんと同じ格好です( ˙˘˙ )

もっと寒くなってきたら、
+足先まであるもこもこカバーオールを着せようかと思っています✨
雪降る日はブランケットなどで調節しようかと考えています\( •̀ω•́ )/

• Mayu…

Mayu…

コメントありがとうございます(^-^)

足先までのカバーオール買おうか悩んでます。
    モコモコ暖かそうだけどお店入っちゃうと暑いかなぁ…って(;・ω・)でもほしい!!
    子供の服装ってこれじゃ寒いかな??暑いかな??と毎日悩んでます(>_<)

• 12月21日
  • na❁

na❁

悩みますよね( ̄O ̄;)
    1着あると使えると思いますよ!✨
    雪の日に予防接種…とかになったら
    だいぶ暖かいでしょうし♩

切磋琢磨しながら頑張りましょう\(^o^)/

• 12月21日