※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

旦那の叔母さん、孫(女の子)フィーバーがヤバい!😅 叔母さんには娘がいな…

旦那の叔母さん、孫(女の子)フィーバーがヤバい!😅

叔母さんには娘がいなくて、孫もずっと男の子ばかりだったけど、去年初めて女の子の孫が生まれてから、西松屋の常連らしい(笑)

この間、次女をお披露目に行ったら、
「女の子のグッズって可愛いから、ついつい買いたくなるよねー。」
と、ルンルンで語りだした。
初孫は来年小学生なのに、西松屋に行ったのは女の子の孫が生まれてかららしい。。。

「これ、いつか女の子ができたら、、、と思って昔買ったの!孫ちゃんが1歳になったらプレゼントしようと思ってるのよー♥️見て見て~♥️」
と、奥の部屋から持ってきたのはナント!!

ミニモニ。

(笑)

2002年ってロゴが入ってました(笑)

今から16年前、、、娘を生むにはすでに歳を取りすぎてるし、孫に期待するには気が早すぎだったような、、、😅

お嫁さん、若いしネイリストだしセンスも良いから、赤ちゃんの服やグッズは自分で好きなの選びたいと思うんだけどなぁ😅
お嫁さんにとっても初めての女の子なんだし。

その点、うちの義母は「洋服とかよく分からないから、食べ物あげるー」って、娘の好きな果物やお米くれるから助かるー!

コメント