※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこ
子育て・グッズ

赤ちゃんがグズグズで、mama以外に抱っこされると泣きます。支援センターに行く勇気が出ず、引きこもり気味で心配しています。

グズ男の勢いが止まらない…(笑)
明け方、夕方がグズグズマン
グズグズマンの時にmama以外が抱っこすると
大泣き発令
mamaが、抱っこするとニコーって!!
歯のない笑顔!!可愛すぎるぞっ!!(笑)
グズグズマンいつ治まるの?!
私の抜け毛もいつ治まるの?!
そろそろ支援センターに行ってみようと思ってるけどなかなか勇気が出ずにいつも午前中が終わってしまう💦もうすぐ6ヶ月。平日いつまでも引きこもりじゃ可哀想だよね…

コメント

チョコミント

お子さんの年齢が一緒です😄
グズられると大変ですよね〜うちは比較的穏やかなので助かってますが。
引きこもりが楽で全然出てませんでした😅抱っこで買い物行くとかだけで支援センターなんて全然💦
歯がないのも、今だけですからね〜💕

  • ぱんだこ

    ぱんだこ

    凄いっ!!
    この年齢差あまり周りにいないので凄い嬉しいですっ😳✨
    引きこもり…楽ですよね🎶
    上の子が5ヶ月くらいでもう歯が生えてたので歯ぐきのみを今楽しんでます(笑)

    • 9月13日