※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃんり
妊娠・出産

愛知県一宮市でオススメの産婦人科を教えてください。名古屋市天白区のクリニックで出産経験あり、通うのが遠いため悩んでいます。

愛知県一宮市でオススメの産婦人科、レディースクリニック教えてください゚(゚`ω´ ゚)゚!
1人目の子は名古屋市天白区のレディースクリニックで出産しました!
またそこで出産しようかとも思うのですが、通うのは遠いので迷っています…

コメント

りいまま

地元が一宮です!
一宮ですと、おおはらマタニティクリニック、大きいところだと西病院がオススメです!

どちらもご飯がおいしいのご有名かと思います。西病院は先生は少ないですが、なんでも悩みを聞いてくれる優しい先生や看護師さんばかりです。
また、緊急のさいの出産も大きい病院だと安心ですよ

• しゃんり

しゃんり

教えていただきありがとうございます!
    参考にさせていただきます( *´꒳`* )

• 9月13日
Yuamam

私が通ってたレディースクリニックの先生は
❶一宮市民病院 赤ちゃんの無事を1番に
❷大雄会 5月くらいにリューあるしてます
❸西病院 先生曰く小児科が微妙らしいです。
❹つかはらレディースクリニック

あとは住んでる場所にもよるかなって思います。ご飯が美味しい方がいいとか理想色々ありますよね!私は市民病院で産む予定です。1人目なので(^^)2人目で気持ちの余裕があれば大雄会行きたいかなって思ってます(^^)

• しゃんり

しゃんり

遅くなって申し訳ありません゚(゚`ω´ ゚)゚教えていただきありがとうございます💖参考にさせていただきます!

• 9月17日
もも

私は里帰り出産する予定だったので、検診のみで
「加藤レディースクリニック」
に通っていました✨
出産はやめてしまった病院なので、いつも空いていましたし、
待ち時間もほとんどなく、予約もなしでいけます!!
看護師さんや先生も優しく親身になって話を聞いてくれるし、アットホームな雰囲気がとてもほっこりします✨
検診のみならお勧めします!

• しゃんり

しゃんり

遅くなって申し訳ありません゚(゚`ω´ ゚)゚
    私も旦那や実母と話し合って、出産は里帰りしようと考えているので検討させていただきます!😍💕✨
    ありがとうございます!

• 9月17日
mk

大雄会で6月に出産しました!
5月にリニューアルしているので、外来も入院する病棟も綺麗でしたよ✨
先生も助産師さんも優しくて、ご飯も美味しかったです!
総合病院なので何かあった時も安心でした☺️

• しゃんり

しゃんり

教えていただきありがとうございました(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    リニューアルしたんですね!✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます💖

• 9月17日
しの

私はつかはらレディースクリニックで出産して次の子もつかはらで出産予定です!
とにかくご飯が美味しいし出産後エステもあるし旦那さんと退院の1日前にディナーが食べれます!
そのディナーにキャビアとかのっててすごく豪華でした!
先生も優しいし助産師さんも1から全て説明してくれるし緊急で帝王切開になっても大丈夫だし全部屋個室で先生達も親切で優しくて安心面、ご飯の美味しさでつかはら選びました🙄💜
ディナーの写真参考程度に見てください😌

• しゃんり

しゃんり

写真までありがとうございます゚(゚`ω´ ゚)゚💖
    すごく美味しそうです( *´꒳`* )✨
    つかはらレディースクリニック、すごく人気みたいなので検討します☺️💕
    教えていただきありがとうございました!

• 9月20日
  • しの

しの

診察終わるギリギリの時間に行くと病院からしたら迷惑ですけどすぐ診察終わって30分で帰れますよ😏😏
    内緒です💜💜

• 9月20日