※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっつん
子育て・グッズ

朝寝のタイミングについて相談です。病院に行く前に朝寝を早めにさせるか、朝寝をナシにするか悩んでいます。病院までの10分の間に寝ることはないため、眠い状態で病院に行くのを避けたいそうです。

朝寝について、みなさんならどうしますか?
いつも6時〜6時頃 起床→7時 離乳食+ミルク→8時半頃 朝寝30分〜1時間(こちら主導で寝かしつけ)という流れですが、9時に病院に行くため8時50分頃には家を出ます。
この場合、朝寝は早めにさせますか?それとも朝寝ナシにしますか?病院までは徒歩10分ほどなので、その間に抱っこ紐で寝ることは無いと思われます。病院で眠いとグズられて、帰宅して11時半頃の離乳食に響いても嫌なんですよね😣

コメント

寝てくれそうなら、少し早めに朝寝させます😊
30分でも寝られると違いますよね。

• あっつん

あっつん

やっぱりそうですよね!いつも30分から1時間寝るので、30分寝てくれれば大丈夫そうです😊
    明日なので、早めに朝寝させてみます!

• 9月13日