※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁや
ココロ・悩み

子育てと妊娠中のストレスで悩んでいます。保育園通いでの悩みや旦那の実家での生活がきついです。皆さんはどうしていましたか?

聞いてください。
二歳の男育てています。
今私が妊婦6ヶ月なろとしてます。
昼間仕事しながら子供は保育園にあずけてます。
しかし私が免許もってないため歩いていってます。
すぐ泣いたらだっこてしなかったら逆泣きされます。
ほんといらいらしてしまいます。
皆さんこんなじきどうしてました?
ストレス発散があまりできないので
たまるいっぽうで。
旦那の実家に一緒すんでるのでよけいにきついです。

コメント

deleted user

旦那さんの実家に同居してあげてるのに、誰も送迎してくれないんですか💦
同居とは😩
うちの子も同じくらいですが、下の子が居ると抱っこ魔ですね。家だともう癇癪ひどいです💦
もしかしたら妊娠していつもと違うからママに構って欲しいのかもしれませんね😵
とりあえず食費で自分だけ甘い物食べるくらいですかね。。
お疲れ様です😫

  • まぁや

    まぁや

    お返事ありがとうございます🎵
    旦那のお母さんに頼んでたんですけど
    時間がはやくて自分とあわないのであるいていってます。
    いやいやきもあり倍にイライラしてしまいます。
    確かにそれはあると思いますでもてなちゃいます。

    そうですよね❗甘いものたべまくるしかないですよね‼️

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、イライラしますよ!しない日ないですよ←おい
    枕越しに大声で叫ぶとほんの少しはぁーってなりますよ!
    大声出すとスッキリするみたいな感じですかね😊

    • 9月13日
  • まぁや

    まぁや

    遅れてすいません、
    ほんとおいていいたくなります❗
    旦那実感はほんとないただけていじめただのてゆうてくるんでよけいにすとれすたまります。

    ゆーさんにお話聞いてもらって少しらくになりました❗

    • 9月13日