※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
LARA
妊娠・出産

焼津市の前田産婦人科での出産経験者に質問です。病院でパジャマを借りられますか?

静岡県焼津市の前田産婦人科で出産された方に伺いたいです😌
病院で準備していて、自分で準備しなくて良かった物を知りたいです💦
パジャマは病院で借りる事が出来ますか??

コメント

ちっち

パジャマは借りれます😊
みなさん病院から借りたのを
着てました!

• LARA

LARA

そうなんですね!パジャマ買おうか悩んでいたので、助かりました!ありがとうございます!

• 9月13日
あや

パジャマ病院で貸してくれます!!!
逆に自前の着てる人いなかった気がする( ˙-˙ )
歯ブラシと歯磨き粉もありました!!!
あと、シャンプー、ボディーソープもあったのでこだわりがなければ持っていかなくて大丈夫です🙌
洗顔とか化粧品系はないので持っていかないとです😅
洗濯機と乾燥機も2台ずつあって洗剤もあって空いている時に自由に使えるのでかさばるタオルとかも沢山はいらないかも🤔

• LARA

LARA

お返事遅くなってごめんなさい🙇‍♂️パジャマは結局、退院したら必要になるのかな〜😢自前のは一着だけだと少ないですよね😭すごい!ホテル並のアメニティですね☺️詳しくありがとうございます!

• 9月16日
  • あや

あや

パジャマ使ってませんwww
    スウェットとか出産前と変わらないもの着てます😂
    パジャマは授乳する時にまくりあげなくていいのであったらあったで便利ですが無くても何とかなります🤚
    母乳がどれだけ出るか産まないと分からないし、母乳ならまだしもミルクにするってなれば特にパジャマいらないかなって思います🤔

• 9月17日
  • LARA

LARA

なるほど〜。確かに母乳かミルクで変わってきますよね!必要なら買い足す感じでいこうと思います😊ありがとうございます!

• 9月20日

パジャマ病院で貸してくれますよー(*^^*)母乳で濡れるので1日2枚くらいお借りしました🤣テニスボールも置いてありますよー✩*॰¨̮

• LARA

LARA

良かったです!ありがとうございます😊

• 9月13日
モコママ

パジャマは借りれますよー
パジャマは着替えたい時に自分でタンスからだしてました( ˙꒳ ˙ )

• LARA

LARA

自由に交換できるんですね!それは、入院費に入っているんでしょうか?

• 9月13日
  • モコママ

モコママ

2年前なんでうる覚えでして( ̄~ ̄;) たしか入院説明があるのでその時わからない事は聞いてもらったらよいかもです〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
    たしか初産分娩費用50万+α
    経産婦分娩費用46?47?万+α
    でした( ˙꒳ ˙ )
    あと個室5千円/1日
    だったかなぁ?
    わからない事は看護士さんや事務の方が嫌な顔せずに教えてくれますよ☆٩(。•ω<。)و

• 9月14日
  • LARA

LARA

お返事遅くなってごめんなさい💦細かくありがとうございます!やっぱり、費用は、はみ出ますよね💦モコママさんは、個室と大部屋どちらにしましたか??

• 9月16日
  • モコママ

モコママ

私は恥ずかしながら15年振りの出産だったのもあり入院中はゆっくりしてたいのもあり個室にしました( #●´艸`)
    費用は少しはみでますが、ご飯、おやつ🍪も美味しく、看護師さん達も優しくて満足のいく産院でした٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

• 9月16日
  • LARA

LARA

そうなんですね!個室もいおなーと考えていた所で、また旦那とも相談してみます!!
    評判よさそうで御飯も楽しみです😊

• 9月20日