※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りあん
妊娠・出産

生理前症状が続いているが、生理が来ない。妊娠中でも生理痛のような痛みはあるか。妊娠検査薬は4日後でもしてもいいか。

生理前症状(生理痛、胸の張り)がずっと続いてますが生理予定日になっても生理がきません。妊娠してても生理痛のような痛みはあるのでしょうか?また生理予定日から4日ですが妊娠検査薬してみてもいいのでしょうか?

コメント

猫耳

生理前のような痛みだったかは覚えてないですが、ちくちくしたり、ピリッとしたりしましたよ!
私は胸が張って痒くてたまりませんでした!
一応検査は1週間待ってやって病院行きました!

• りあん

りあん

そうなんですね。私も痒くてたまらない程ではないのですが痒みがあるときがあります。妊娠してるのかもと不安もあり、1週間がとても長く感じてしまって…やはり1週間待った方がいいですかね!

• 9月13日
ぱーら

私と同じです!
生理痛のような症状があるんだけど、生理は来ない😭
一応検査薬買おうかなってところで踏みとどまってます💦1週間経っても来ないなら買いに行こうかなって!

• りあん

りあん

私ももしかしたらという不安があり、ソワソワするのですがやはり1週間は待った方がいいですかね😣

• 9月13日
  • ぱーら

ぱーら

私は特に基礎体温ま排卵も確かめないでの生理遅れなので、たぶん生理くる前提です💦なので検査はフライングしないで待とうと思ってます😵

• 9月13日
  • りあん

りあん

私も基礎体温など確かめてないのですが、まさかという不安があって早く検査してスッキリしたいと思ってしまいまして…私ももう少し待ってみます😊

• 9月13日
ままり

私は生理予定日の前日から生理痛ありました!それでもなかなか来ないので予定日から6日目に検査薬したらくっきり線が出ましたよ!

• りあん

りあん

私は生理予定日1週間前くらいからチクチクしてきたのでもうすぐ生理くるなと思っていたのですが来なくて… でもやはりのんさんも1週間は待ったのですね。

• 9月13日
  • ままり

ままり

あまりに体調がいつもの生理前と同じだったので、もしかしたら排卵ずれただけかも〜とか、もしずれてたらフライングしても薄い線しか出ないかな〜とか思ってて、結局一日だけフライングしました🤣

• 9月13日
  • りあん

りあん

そうなんですね!私も生理前とさほど変わらない体調なのでもう少し待って、それでも来なかったら検査してみます😊

• 9月13日
ばなな〜☺︎

生理痛はありませんでしたが、胸の張りがありました!いつも、生理予定日当日か遅くても2日後には来てたので、生理予定日4日後に検査したらくっきり濃い陽性でましたよ〜!

• りあん

りあん

4日後でも濃く結果がでるんですね!もしかしたら私はただ遅れてるだけかもしれないので不安ですがもう少し待ってみます!

• 9月13日

生理症状と同じのがあって、予定日に生理が来なかったので検査薬したら陽性でした。

• りあん

りあん

生理前症状と同じのがあったんですね!生理予定日に検査薬したんですか?

• 9月13日

退会ユーザー

予定日にやりました。

• 9月13日
  • りあん

りあん

そうなんですね、予定日でも陽性でるんですね。ありがとうございます😊

• 9月13日