※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぅ
ココロ・悩み

去年16週で破水し、中絶勧められたが17週で流産。再妊娠も流産。病院への行きづらさに悩む。

去年、16週の突然の破水…
先生からは産まれてきてもなんらかのリスクがあるから中絶を勧められ悩んだ結果17週で産んでそのままお空に帰った。
ちょうど去年妊娠した8月に今年も妊娠して帰ってきたんだと喜んだのに…
心拍を確認する前に昨日の夜に突然の流産…
卵黄嚢が大きいと言われてその前から茶色いおりものから鮮血が大量に出て安静にしてたのに。
また、帰ってきてくれるかな。
今から病院に行って処置してもらいに行かないと行けない…
産婦人科は当たり前だけど妊婦さんがいっぱいいるから行きにくいなぁ。

コメント

シロちゃん

辛い経験をされましたね…
私は二回流産していますが、
産婦人科のドクターが書いた本を読んで、赤ちゃんはまたきっと来てくれる。
お母さんにありがとうと伝えるために赤ちゃんは来てくれてお空にかえっていったとあり
そう思えるようになりました。
きっとまた来てくれますよ!

• もぅ

もぅ

返信ありがとうございます。
    今、病院で診察を受けたんですけどまだ赤ちゃんお腹の中にいました!!
    まだまだ出血はしていて昨日も血の塊が出てたのに…
    まだ、頑張ってる赤ちゃんの為にゆっくり過ごす事にします。

• 9月13日
  • シロちゃん

シロちゃん

機会があれば、図書館などで池川明ドクターの本見てみて下さい^_^

• 9月13日
もぅ

じゃ…今度出血が落ち着いたら図書館でも行ってみます!!
ありがとうございます。