※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぴ
子育て・グッズ

浜松市中区のママさん、生後15日の赤ちゃんのオムツかぶれでお困りですか?皮膚科や小児科をお探しですか?

生後15日、オムツかぶれで肛門まわりが赤いです(T_T)
浜松市中区にお住まいのママさん、新生児でも診てくれる皮膚科か、いい小児科教えてください。

コメント

ママリ

本多皮膚科クリニック🏥
中区にあります!
私もオムツかぶれで行きました^ ^
赤ちゃんも沢山いましたよ☺️

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます(^o^)

• 9月13日
ku.ma

私は退院前に1ヶ月検診までは何かあったらここに来てねと病院に言われたので、一度聞いてみてはどうですか?
1ヶ月過ぎたら小児科や皮膚科に通いました!

• ちぴ

ちぴ

昨日助産師外来で分娩先の聖隷に行きましたが、皮膚科いってみたら?との事だったので…
    あと、院内は大勢のいろんな大人の患者がいてなにかうつるのも嫌で、まだ小児科だけの病院の方がいいなと思いお聞きしてます。

• 9月13日
  • ku.ma

ku.ma

そうだったんですね!失礼しました。
    なら、中区のチルドレンクリニックは個室を用意してくれるのでオススメです(*^^*)

• 9月13日
  • ちぴ

ちぴ

いえいえ。
    そうなんですね!ありがとうございます(^o^)

• 9月13日
‪⋆⸜ ⚘ ⸝⋆·͜·⋆⸜ ⚘ ⸝⋆

今3歳の息子ですが、生後2週間で里帰り中におしりを拭きすぎて赤くなってしまったので、中区のチルドレンクリニックへ行きました😊新生児なので行ったらすぐに診てくれましたよ😀

• ちぴ

ちぴ

ありがとうございます(^o^)

• 9月14日