※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻
雑談・つぶやき

おはようございます(^_^)低温期22日目…。今月は無排卵なのかな(´._.`)…

おはようございます(^_^)
低温期22日目…。
今月は無排卵なのかな(´._.`)
卵が育ってないって言われたし。
なんとか高温期になって欲しい。

コメント

はなつな

私も無排卵の時そんな感じでした…低温期のまま生理が来たり…いつまで経ってもこない場合は薬で生理を起こさせたりしてましたよー。
いつも周期は長めですか?それならこれから排卵する可能性もありますよー☆卵が育ってないって最近言われたなら無理かもですが…(´・_・`)
病院に通っているなら、相談してみてもいいかもですね(>_<)

• 麻

ありがとうございます♩
    周期は色々で、体温つけ始めて7ヶ月、低温期が20日が最長でした。普段は14日なんだけど…ここ3ヶ月卵の育ちが悪くて、でも、一応排卵はしてました。今回生理が来たら、卵を育てる薬を進められてます(>_<)
    低温期がまだ続くようなら生理を起こす薬を飲んだ方が良いと言われてます!
    今日は気分を変えて、冷蔵庫の掃除でもしてみます(๑′ᴗ‵๑)

• 12月21日