※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

赤ちゃん生まれるにあたって、デジカメって買いますか?または買いましたか?

赤ちゃん生まれるにあたって、デジカメって買いますか?
または買いましたか?

コメント

しあんや

ウチはデジカメは元々もってますが、旦那がビデオカメラをかう‼️
と言い張ってます(笑)

yuママ♡

写真も撮れるビデオカメラを買いました〜(((o(*゚▽゚*)o)))

買いました(>_<)

anchi

もともとデジカメは持ってましたが全然使ってません。。
なんだかんだiPhoneばっかりです(×_×)!
娘が幼稚園とか行くようになったら
ハンディカムがほしいです♡

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うちはデジタル一眼に手を出してしまいました!📷✨

りきゅー

子どもが生まれるとき絶対いるーと息子が生まれる1年半前くらいに一眼レフを買いました*笑"
短いですがビデオも撮れるので小さい間は便利です💡
お値段しますが*笑"

Tokikoka

買ったのですがあまり使わず携帯での写真がほとんどですね(ノ´∀`*)

mai_0206

わたしも迷ってます!

一眼とかミラーレスに魅かれますが、けっきょく使いこなせなくてiPhoneばかりになりそうな…笑

スマホアプリで即フォトブックにしちゃうほうが周りにも見せやすくていいかなー、と(´ω`)

お値段のするものなので考えちゃいますね!

• なな

なな

そうなんですよ(´・ω・`)
    めんどくさがりなのでiPhoneでいいかなぁ〜って思っちゃってw

• 12月21日
#yuko#

元々一眼を持っているにも関わらず、結局手軽なiPhoneばかりで使えてません。。

あんず10944

デジカメ買いましたよー✴︎

naka

ミラーレス持ってますがほとんどiPhone使ってます。ミラーレス使うのは三脚立ててタイマーで撮る時くらいてす。。

ちょこまか

デジカメはあるので、ビデオカメラを購入しました♪

♡かれんママ✩°。⋆

旦那がカメラの趣味があるので、一眼買ってます(*^^*)
私は使いこなせないので、iPhoneで撮影するつもりです(*^^*)

正直、今の携帯の写真機能が良くて、一眼よりも綺麗に取れる事は多いみたいです。

スプラウト発芽中〜

デジカメは夫が付き合ってたときにプレゼントしてくれたのがあったので、ビデオカメラとパソコンを生まれてから買い足しました☻

ちなみに今第一子が6歳ですが、デジカメを買い直して、一眼レフを買い足しました。

緑茶🍵GreenSmoothy

一眼レフを持ってましたが、より動画の撮りやすいタッチでピント合わせができる機種に買い換えました。