※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☆
子育て・グッズ

生後4ヶ月の男の子の服装について参考になる格好を知りたいです。写真付きで教えてください。

生後4ヶ月の男の子なんですけど
皆さんどんな格好させてますか??
最近少し肌寒くなってきたので
服装に悩んでます。
皆さんの参考にさせてください♡♡
写真付きだととても嬉しいです!

コメント

私はこういうのを着せてました!

あおい

ずっと半袖ロンパースに半ズボンはかせてましたが
ここ何日から半袖ロンパースに長ズボン、パーカーを持ち歩くってゆう感じです!

抱っこ紐だと意外と蒸れるというか逆に暑そうなのでいつ長袖にしようか、、て感じです😂
むずいですよね。。

写真は参考までに💦💦

3ヶ月半のママです
私も最近、模索してたのですが、今日着せた貰い物の長袖長ズボンのロンパが可愛かった上、寒くなさそうだったので、こんな感じでいこうかな…と思いました!
実際まだ悩み中です笑

コロン

同じ4ヶ月です。
これにパーカーです!

• とんにゃ

とんにゃ

横からすみません!
    オシャレですね♡
    セパレートのお洋服、オムツ替えが大変じゃないですか?(>_<)
    たまに着せるんですけど、オムツ替えの度に脱ぎ履きが大変で、諦めかけてます💦

• 9月13日
  • コロン

コロン

確かに、パンツはピッタリしているタイプだから履かせるのは大変です(^_^;)
    うちはスウェット素材なら簡単に履かせられますよ(^o^)

• 9月13日
やよ

九州なので、朝晩肌寒い…?くらいです。
なので、基本半袖ロンパースです。
スーパーとかに行く時は、上からユニクロのカーディガンをはおらせます。