※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うめち
家事・料理

5人家族、またはそれ以上のお家の方は何リットルの冷蔵庫を使っています…

5人家族、またはそれ以上のお家の方は何リットルの冷蔵庫を使っていますか?
我が家は義両親、義弟、旦那、私、息子で暮らしています。

冷蔵庫には常に
2L麦茶入れが2つ、缶ビール6本以上
野菜室にも2Lペット2本、大きい瓶2本
製氷室の隣の小さな冷凍庫にはマルチアイス4箱
冷凍庫にはフライドポテト業務用(1kg)が2袋、チャーハン大きいの2袋
が入っていて、どれか1つでも切らすと義父がうるさいです(;´Д`)

近くにスーパーがないので週末に一週間分の買い物をするのですが、上の物が入っていてジュースも冷やせない、アイスも買えない!自分の物が何も冷やせなくてストレスです(´;ω;`)
子供が大きくなったら物も増えるし...(´;ω;`)

同じような家族構成の方、何リットルを使っているかを教えてください!
最近買った冷蔵庫の場合はメーカーや使い心地も教えていただけると嬉しいです⸜⌄̈⃝⸝‍

コメント

ゆみ

実家は5人家族だったのですが、500Lぐらいの×2と150Lぐらいの×1の3台使ってました!

• うめち

うめち

やっぱり1つじゃきついですよね(;´Д`)
    私の実家でも500Lが2つあったので、こちらでも2つ置きたいのですがスペースがなくて(´;ω;`)
    ありがとうございました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝

• 9月13日