※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
家族・旦那

愚痴です。義実家に同居していて、隣に義祖母の家があります。1週間程前…

愚痴です。

義実家に同居していて、隣に義祖母の家があります。
1週間程前、義祖母が知り合いに頼んで庭に除草剤を撒きました(印鑑がないと買えない?強い除草剤)。その事を私は知らず除草剤を撒いた上を子どもと散歩してしまいました。
その後、娘が足を掻きむしっていたので、よく見ると足全体に蕁麻疹が…。
すぐに病院に連れて行き、薬を処方してもらいましたが、我が子の痒そうな足を見てとても可哀想でした。

また同じ様な事になってはいけないと思い、義祖母に除草剤を撒いた時はすぐに教えてくださいと伝えました。

しかし、今日旦那から「昨日か一昨日か分からないけどまた除草剤撒いたらしいよ」と教えてもらいました。
それ、私聞いてないけど…。
義祖母の庭なので何をしようが義祖母の自由ですが、出来ればすぐに教えて欲しかったなぁと思いました。

幸いにも昨日、一昨日と除草剤を撒いたであろう場所には子どもを歩かせてないので蕁麻疹とかは出てなかったです。

義実家を出ることが決まり、現在物件を探している段階名のですが、一刻も早く引っ越したいです。

長々と愚痴をすみません。
吐き出せる場所がないもので…

コメント

そういうのはすぐ言ってほしいですよね💦
蕁麻疹は大丈夫ですか??
はやく引っ越せるといいですね💦

• rm

rm

コメントありがとうございます😭
    お薬のおかげで良くなったのですが、すごい痒かったみたいで掻きむしってカサブタになってます😭
    早くいい物件が見つかれば良いのですが😂

• 9月13日

そういうのは早く言って貰いたいですね😣

早く引っ越し出来ますよーに🙏🏻

• rm

rm

子どもがいるので出来れば撒く前に言って欲しかったです😂

• 9月13日
ちまちま

早くお引越し出来ますように🙏🏻

確かに 義実家の家ですが 孫も住んでるんですから 昨日ではなく 前もって何日にするって言って欲しいですよね💢

義母の 危機管理甘過ぎです💢

• rm

rm

ほんと前もって伝えてくれていたらその周囲に行かないなど対策がとれるんですけどね😭

• 9月13日