※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなみ
妊娠・出産

最近、ぬるぬるしたオリモノが続き、脇の乳房が痛んだり気分が悪かったり。生理か悪露かわからず、性交後に出血あり。妊娠している可能性は?風邪症状もあり、検査薬で何度も検査しても無駄だと感じている。

最近2〜3週間くらいぬるぬるしたオリモノが続いています。たまに脇に近い乳房がチクチク痛んだり、吐き気や気分が悪かったりします。産後悪露なのか生理なのかわからない出血が7月にあったきりでその後はなにもでてませんので、生理予定日はわかりません!性交は2週間前と五日前くらいにしました。1週間前くらいに旦那に触られた時血が付着しており、その後すぐ拭きに行くとペーパーにピンク色で付着していました。その時はどこか傷つけて出血したのかとおもったのですが、妊娠したのでしょうか?最近やけに水分を欲したり、最近では風邪のような症状がありました。これは風邪薬を飲むと治ったのでただの風邪だと思うんですが、異様に自分だけ暑かったり微熱がでたりします。これまで何回も検査薬して無駄だったので、お聞きしたいです。

コメント

もこひら

時期的に検査薬した方がいいと思います💦
風邪のような症状や吐き気があるならにん信じてればもう検査薬でハッキリ分かると思いますし。
ここで聞いても誰も「それ絶対妊娠してます!」とは言えないと思うので😅💦

• まなみ

まなみ

そうですよね!ちょっと確信持てなくて、皆さんの意見を少しお伺いしたくて😓ありがとうございました!

• 9月12日